2022年12月09日 (金) 07時00分 発行 No.10595号

ニトリ 岐阜羽島店は12月23日オープンです!これからニトリの出店ラッシュ続きます

1169
記録最終編集:2022年12月09日 07:15
筆者:
2022年の春から動き出したニトリ岐阜羽島店につきまして、いよいよオープン日が告知されましたので、オープン前の様子を見に行ってきました。

これから2023年にかけて、ニトリさんが岐阜県の各地でオープンします。商業施設から単独店舗への移転する店舗もあるみたいです。


目次

  1. 完成したニトリ岐阜羽島店
  2. くるっと反対側へ
  3. オープンはクリスマス・イブイブ
  4. ニトリ岐阜羽島店

完成したニトリ岐阜羽島店



ニトリ岐阜羽島店の写真
(ニトリ岐阜羽島店)

と言うことで完成したニトリ岐阜羽島店さんです。
この時期南側は太陽の位置が低いので、どうしても太陽が入り込んじゃうのですよね…。


こうやって見ると、駐車場はそこまで台数が準備されていないので、繁盛店というよりは、密着型店舗を増やしたいと言う事ですかね…。



くるっと反対側へ



ニトリ岐阜羽島店の写真
(ニトリ岐阜羽島店)

そのままくるっと回るとこんな感じです。

一時的のニトリと言えば、2階に大型家具と言う配置だったのですが、最近は大型家具と言う言い方ではなく、提案ショールーム、そして、カーテン売り場と言う感じみたいですね。

軽い収納ボックスなども取り扱いが増え、そういう品は1階になります。



オープンはクリスマス・イブイブ



ニトリ岐阜羽島店のオープン日の写真
(ニトリ岐阜羽島店のオープン日)

12月23日オープンということで、すでに案内もありました。


ニトリさんのオープンは特段何か安いと言うイメージがあまりないのですが、ホームセンターや家電量販店・100円ショップで買う品を選ぶ際は、ニトリさんでも取り扱っている品があるって事ですね。

アイディア商品も結構あるので、今後の戦略が影響されているのでしょうね。


今後は瑞穂市・多治見市・恵那市・各務原市・高山市と続々動く訳ですね。

ニトリ岐阜羽島店

住所: 岐阜県 羽島市 舟橋247-1
地図:→ニトリ岐阜羽島店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.19.05.1 東経:136.41.39.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.18.53.6 東経:136.41.50.4
マップコード:28 218 710*02

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ニトリ岐阜羽島の記事一覧

(仮称)ニトリ岐阜羽島店は大きな建物が見えてきました
2022年9月27日掲載
(仮称)ニトリ岐阜羽島店は12月上旬に完成!建物の工事が始まりました
2022年8月9日掲載
(仮称)ニトリ岐阜羽島店予定地では工事が始まったみたいです
2022年6月23日掲載
(仮称)ニトリ岐阜羽島店予定地を見に行ってきました
2022年4月15日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ニトリ 岐阜羽島店は12月23日オープンです!これからニトリの出店ラッシュ続きます」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス