2023年01月18日 (水) 07時00分 発行 No.10635号

オークワ春日井店では大きな建物ともう1つの建物が見えてきました

1909
記録最終編集:2023年01月19日 16:36
筆者:
愛知県春日井市に出店を計画しているオークワさんの新店舗、オークワ春日井につきまして、現在の様子を確認してみました。

春頃完成する店舗ですが、区画整理事業と合わせての出店ですので、道路の工事も関係してきます。


目次

  1. (仮称)オークワ春日井店
  2. 表通り
  3. 今後裏側になる方
  4. オークワ春日井店

(仮称)オークワ春日井店



(仮称)オークワ春日井の写真
((仮称)オークワ春日井店)

こんな感じで、店舗が見えてきましたね。


よく見ると、看板にも茶色の背景に、「O KUWAと見えていますよね。
スーパーセンターではなく、普通のスーパーですね。

オークワさんの求人からも、オークワ 春日井店と言っているので、オークワ春日井店で店名も間違い無さそうです。




表通り



オークワ春日井店の正面道路の写真
(オークワ春日井店の正面道路)

こちらの道路が開通するか、開通前にオークワさんの所まで繋がり店舗が開通するのかわかりません。

でも少なからず映っている所はきれいに舗装されないと、お店は開店ができないと思います。


そして、見えますのは、右奥にあるVdrugさんの新店舗もすっかり完成しておりました。
Vdrugさんもさらに道路が開通しないと、オープンできないポイントですね。





今後裏側になる方



オークワ春日井店の写真
(オークワ春日井店)

くるっと裏側。
現在の通り側に回ってみました。

オークワさんの道路が開通すると、こちら側はあまり車が通らなくなる感じです。
搬入口が見えます。



オークワ春日井店の写真
(オークワ春日井店)

さらに奥側の反対側ですね。
こちらはテナントさんのゾーンになるのでしょうかね?!



なにやらオークワ春日井店で検索すると、オープン日が求人サイトのキーワードとして、出てきちゃうのですが、この春オープンと言う事でオークワさんも発表しています。

この春、愛知県の名古屋市近辺ではスーパーさんのオープンが続きそうですね。


オークワ春日井店

住所: 愛知県春日井市春日井熊野桜佐土地区画整理組合保留地
地図:→オークワ春日井店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.14.52.7 東経:137.00.12.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.14.41.1 東経:137.00.22.6
マップコード:30 870 352*67

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

オークワ春日井の記事一覧

オークワ春日井店オープン行ってきました!衣類も売ってる食のテーマパークだった
2023年4月13日掲載
オークワ春日井店は完成しいよいよ4月12日オープンです
2023年4月1日掲載
(仮称)オークワ春日井店予定地ではもうすぐ建物が見えてきます
2022年11月2日掲載
(仮称)オークワ春日井店予定地では計画通り工事が始まりました
2022年8月31日掲載

この記事についてフィードバッグ

「オークワ春日井店では大きな建物ともう1つの建物が見えてきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス