2023年02月16日 (木) 07時00分 発行 No.10664号

ゲンキー中店は建物が見えてきました!3月16日オープン予定です

1556
記録最終編集:2023年02月16日 15:45
筆者:
岐阜県御嵩町にて出店を計画しているゲンキーさんの新店舗、ゲンキー中店につきまして、現在の様子を見に行ってきました。

すっかり店舗数が落ち着いたゲンキーさんですが、滋賀県では各地で出店に向けて工事中の様子を見るようになりました。



目次

  1. ゲンキー中店の様子
  2. 駐車場も西側みたいです
  3. 3月オープン予定のままです
  4. ゲンキー中店

ゲンキー中店の様子



ゲンキー中店の写真
(ゲンキー中店)

こちらですね。

入り口は東側の角かな?って前回の骨組みの時は思っていたのですよ…。


前回の時の様子の写真
(前回の時の様子)

よく見ると、何も無いですものね。
と言うことで入り口は西側の角でした。



駐車場も西側みたいです



ゲンキー中店の様子の写真
(ゲンキー中店の様子)

こちら側に駐車場があるみたいです。
ですね。


出入り口の写真
(出入り口)

あとですね。
県道83号線とも出入り出来るように作っているみたいでした。

やっぱり北側だけから出入りでは厳しいですものね。



3月オープン予定のままです



ゲンキー中店の看板の写真
(ゲンキー中店の看板)

現在も3月上旬オープン予定のまま継続中です。

もう3月上旬の木曜日と言えば、2日ありますので、どちらかオープンになりそうですね。



追記:2023年2月16日
ゲンキー可児御嵩店が閉店し、ゲンキー中店が3月16日オープンするそうです。
と言うことでオープン日は3月16日です。



ゲンキー中店

住所: 岐阜県可児郡御嵩町
地図:→ゲンキー中店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.58.9 東経:137.06.54.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.47.3 東経:137.07.05.0
マップコード:70 359 514*74

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ゲンキー中の記事一覧

ゲンキー中店オープン行ってきました!ゲンキー可児御嵩店からの移転です
2023年3月18日掲載
ゲンキー可児御嵩店は3月15日で閉店!いよいよメガ店舗を片付ける瞬間
2023年3月3日掲載
ゲンキー中店は建物が見えてきました!3月上旬オープン予定です
2022年12月22日掲載
ゲンキー中店は工事の完成時期が明らかになりました!
2022年10月3日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ゲンキー中店は建物が見えてきました!3月16日オープン予定です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス