2023年02月23日 (木) 07時00分 発行 No.10671号

大阪屋ショップ松任相木店予定地を見に行っていました

866
記録最終編集:2023年03月01日 21:15
筆者:
正式に愛知県に初出店することが明らかになった富山県のスーパーマーケットでおなじみの大阪屋ショップさんですが、この春に石川県白山市に新店舗を出店します。

そんな発表がありましたので、大阪屋ショップ 松任相木店予定地を確認してみました。


目次

  1. 予定地の確認
  2. 両店舗ともに完成
  3. 完成した大阪屋ショップ 松任相木店
  4. 大阪屋ショップ 松任相木店

予定地の確認



大阪屋ショップ 松任相木店の地図の写真
(大阪屋ショップ 松任相木店の地図)

まず位置を確認します。
出店地はこちらです。

元田園の土地だったのですが、白山市松任駅北相木第二地区土地区画整理事業と言うことで、松任駅から徒歩10分くらいの所で実施されている土地区画整理事業による店舗開発のようです。



山市松任駅北相木第二地区土地区画整理事業の写真
(山市松任駅北相木第二地区土地区画整理事業)

と言うことで、見えますかね。
この奥側に大阪屋ショップさんではなく、同じく出店するスギ薬局グループさんのお店が見えます。

新道路も建設されており、

松任駅側の
・南
・西
・東
側から近づけるように新道路の建設も進められています。

ちょうど上の地図の2つの矢印ですね。




両店舗ともに完成



大阪屋ショップ 松任相木店とスギ薬局グループの写真
(大阪屋ショップ 松任相木店とスギ薬局グループ)

もうすでに店舗も完成しています。

通電もしていますが、大阪屋ショップさんは、まだ店内空っぽ。
スギ薬局グループさんは棚が見えます。




完成した大阪屋ショップ 松任相木店



大阪屋ショップ 松任相木店の写真
(大阪屋ショップ 松任相木店)

こちらですね。

これから出店に向けての準備ですよね。


って見えていたら、すごく大きなボタン雪になってきたので、そそくさ移動を再開しました。



私。
すごく謎なのですが、大店舗法の手続きが見当たらなく。
整理事業なので、この手の手続きをスキップ出来る特例などあるのですかね?!


2023年3月オープン予定との事です。
オープン行けたら行きたいな。と思っております。


大阪屋ショップ 松任相木店

住所: 石川県白山市松任駅北相木第二地区土地区画整理事業施工地区25街区1番
地図:→大阪屋ショップ 松任相木店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:36.31.55.6 東経:136.33.47.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:36.31.44.5 東経:136.33.58.2
マップコード:41 397 448*80

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

大阪屋ショップの記事一覧

大阪屋ショップ小松店は完成し初夏オープン予定!
2024年3月19日掲載
スーパー三心蘇原店は4月14日をもって閉店!また新しい流れが始まるのか?
2024年3月11日掲載
石川県小松市に大阪屋ショップ小松店&AOKI小松店、新店舗の全貌を大公開!
2024年1月12日掲載
ライバル本部接近に挑む低価格!大阪屋ショップ射水店オープン行ってきました!アイタウン射水
2023年11月15日掲載

この記事についてフィードバッグ

「大阪屋ショップ松任相木店予定地を見に行っていました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス