2023年03月07日 (火) 07時00分 発行 No.10683号

関市のドラッグコスモス下有知店はいよいよ建物の工事が始まります

407
記録最終編集:2023年03月07日 07:05
筆者:
関市のドラッグコスモス下有知店はいよいよ建物の工事が始まります 今や岐阜県で一番店舗を増やそうとしているドラッグストアと言えば、今注目されているコスモス薬品さんですが、関市の予定地でも工事が始まっています。

先日近くまで行きましたので、現在の様子を確認してみました。


目次

  1. 関市のドラッグコスモス
  2. 建物位置関係わかりますよね
  3. 完成時期を確認してみました
  4. ドラッグコスモス下有知店
  5. 関係する記事一覧

関市のドラッグコスモス



下有知店の予定地の写真
(下有知店の予定地)

こちらですね。

半年前までは田んぼだったのですが、工事が始まり、しっかり埋め立てられました。
そして、見えますかね?!


杭打機の写真
(杭打機)

杭打機が登場しています。

小型杭打機だと思うのですが準備が始まっています。


見に来た日から掲載日まで、余裕を明けましたので、おそらく今は建物の工事が始まっていると思います。




建物位置関係わかりますよね



ドラッグコスモス下有知店予定地の写真
(ドラッグコスモス下有知店予定地)

建物の位置関係から、建物は土地の東寄りに出来るっぽいですね。
写真の右奥が東側です。



完成時期を確認してみました



各種標識の写真
(各種標識)

埋め立てに関する物はあるのですが、見に来た時は、厳密に建物の工事をしていない為か?!
完成時期は予測することはできなさそうです。


都市計画による工期は3月いっぱいなのですが、都市計画の工期は一定間隔で実際の予定を知るには足りないような気がします。


日本全国コスモス計画。

ドラッグコスモス下有知店

住所: 岐阜県関市下有知字才泉坊山下161番1 外
地図:→ドラッグコスモス下有知店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.29.45.7 東経:136.54.20.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.29.34.2 東経:136.54.30.7
マップコード:70 574 120*78

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ドラッグコスモス下有知の記事一覧

ドラッグコスモス下有知店オープン行ってきました!岐阜の各地で増える急成長ドラッグストアは大人気
2023年7月16日掲載
ドラッグコスモス下有知店は7月15日オープン予定でもうすぐ完成です!増え続けるフード&ドラッグ
2023年6月29日掲載
ドラッグコスモス下有知店は夏オープン予定で告知されています
2023年4月25日掲載
関市のドラッグコスモス下有知店予定地では工事が始まりました
2022年10月27日掲載

新しい記事をお届けします

Newsletter Subscription
新しい記事が公開されるとメールでお知らせします。

この記事についてフィードバッグ

「関市のドラッグコスモス下有知店はいよいよ建物の工事が始まります」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

Newsletter Subscription 他のぶやきあり

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
その他コンテンツ
レンタルサービス