2023年07月16日 (日) 07時00分 発行
版次最終編集:2023年07月16日 07:13
ドラッグコスモス下有知店オープン行ってきました!岐阜の各地で増える急成長ドラッグストアは大人気
現在岐阜県でも、ものすごい勢いで店舗が増えている、コスモス薬品さんの新店舗、ドラッグコスモス下有知店が7月15日オープンしました。オープン初日見に行ってきましたので、さっそくオープン日の値引きなどを買ってきました。
久々のコスモス薬品さんのオープン

(ドラッグコスモス下有知店)
私としては、ドラッグコスモスのオープンに行けるのは、久しぶりです。
なかなか土曜日オープンのお店には行けないのですが、今回は運がよく、行けました。
そのため、ドラッグコスモス下有知店さんに立ち寄って見ました。

(お店の地図)
関警察署を少し東へ走った所です。
オープン時刻より前に到着したので、駐車場には比較的余裕で停められました。
開店時間を過ぎるとすごい人!

(ドラッグコスモス下有知店の看板)
オープンは朝10時なので、10時になると続々とお客様がやってきて、チラシの品を買い求める光景で賑わっている感じです。
もうレジ待ちをしているだけで、すごい人が、入れ替わり立ち替わりていう感じでね。
人の流れがすごかったです。
購入品

(ドラッグコスモス下有知店の購入品)
今回はこちらですね。
先日カネスエさんのオープンで、食品のとんでもない価格を見てしまい、食品はまぁまぁという感じで見ていたのですね。
今回の購入品はこちら、消耗品ですね。
我が家の必需品だけ購入してみました。
ボディシャンプーも、先日のAmazon primeデーでは量が違いましたが、それにもかかわらず、primeセールよりお安く購入することが出来ましたよ。
コスモス薬品さんは関市では初めての出店となります。
実は他店のコスモス薬品のお店でもっと安い時をみたので、まだ小手調べという価格でのオープンでもありました。
競合店とかの動き次第では、もしかしたら無双化していくのかもしれないな、という感じでした。
この冬には関市に2店舗目もオープン予定となっており、まだまだ岐阜県に増えていくコスモス薬品さんなのでした。
ドラッグコスモス下有知店
住所: 岐阜県関市下有知167地図:→ドラッグコスモス下有知店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
世界測地系 北緯:35.29.45.7 東経:136.54.20.0
日本測地系(カーナビ) 北緯:35.29.34.2 東経:136.54.30.7
マップコード:70 574 120*78
コスモス下有知店の記事一覧
この記事についてフィードバッグ
「ドラッグコスモス下有知店オープン行ってきました!岐阜の各地で増える急成長ドラッグストアは大人気」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
明日の日記は何かな!
- 次号の予定はコラム未来日記も随時更新中
記事リスト
掲載日のつぶやき
更新日記の下書きから2023年07月16日につぶやいた情報を抽出しています。
執筆者にフォローもお待ちしています

ハンドルネームかぴばらと申します。
変わったの好き、東海地方を中心として、スーパーマーケットを巡っています。街・町・村の変化を見ているのが楽しくこのブログを運営しています。
本名などは非公開にしていませんので、時々掲載していますが、身内への影響なども考慮し、時々公開しています。
☕コーヒー代・⛽ガソリン代の一部を支援したい
※もしよろしければYoutubeチャンネルも運営しています。最近はこちらにオープンした時の感想動画もアップしています。Youtubeチャンネルの「メンバーになる」から、メンバーシップにご参加いただけませんか?
Youtubeチャンネル かぴばらさんの動画
Youtubeチャンネル かぴばらさんの動画
このページのポリシー
このサイトは?ポリシーにつきましてのお知らせ更新日記からのお知らせ | その他コンテンツ | せっかくネットのレンタルサービス | メインサイト |
Copyright (C) 1998-2023 SEKKAKU-NET, All Rights Reserved.