2023年07月16日 (日) 07時00分 発行 No.10814号

ドラッグコスモス下有知店オープン行ってきました!岐阜の各地で増える急成長ドラッグストアは大人気

233
熟成最終編集:2023年07月16日 07:13
筆者:
現在岐阜県でも、ものすごい勢いで店舗が増えている、コスモス薬品さんの新店舗、ドラッグコスモス下有知店が7月15日オープンしました。

オープン初日見に行ってきましたので、さっそくオープン日の値引きなどを買ってきました。


目次

  1. 久々のコスモス薬品さんのオープン
  2. 開店時間を過ぎるとすごい人!
  3. 購入品
  4. ドラッグコスモス下有知店

久々のコスモス薬品さんのオープン



ドラッグコスモス下有知店の写真
(ドラッグコスモス下有知店)

私としては、ドラッグコスモスのオープンに行けるのは、久しぶりです。
なかなか土曜日オープンのお店には行けないのですが、今回は運がよく、行けました。

そのため、ドラッグコスモス下有知店さんに立ち寄って見ました。


お店の地図の写真
(お店の地図)

関警察署を少し東へ走った所です。
オープン時刻より前に到着したので、駐車場には比較的余裕で停められました。




開店時間を過ぎるとすごい人!



ドラッグコスモス下有知店の看板の写真
(ドラッグコスモス下有知店の看板)

オープンは朝10時なので、10時になると続々とお客様がやってきて、チラシの品を買い求める光景で賑わっている感じです。


もうレジ待ちをしているだけで、すごい人が、入れ替わり立ち替わりていう感じでね。

人の流れがすごかったです。



購入品



ドラッグコスモス下有知店の購入品の写真
(ドラッグコスモス下有知店の購入品)

今回はこちらですね。

先日カネスエさんのオープンで、食品のとんでもない価格を見てしまい、食品はまぁまぁという感じで見ていたのですね。

今回の購入品はこちら、消耗品ですね。
我が家の必需品だけ購入してみました。



ボディシャンプーも、先日のAmazon primeデーでは量が違いましたが、それにもかかわらず、primeセールよりお安く購入することが出来ましたよ。



コスモス薬品さんは関市では初めての出店となります。
実は他店のコスモス薬品のお店でもっと安い時をみたので、まだ小手調べという価格でのオープンでもありました。



競合店とかの動き次第では、もしかしたら無双化していくのかもしれないな、という感じでした。

この冬には関市に2店舗目もオープン予定となっており、まだまだ岐阜県に増えていくコスモス薬品さんなのでした。

ドラッグコスモス下有知店

住所: 岐阜県関市下有知167
地図:→ドラッグコスモス下有知店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.29.45.7 東経:136.54.20.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.29.34.2 東経:136.54.30.7
マップコード:70 574 120*78

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

コスモス下有知店の記事一覧

ドラッグコスモス下有知店は7月15日オープン予定でもうすぐ完成です!増え続けるフード&ドラッグ
2023年6月29日掲載
ドラッグコスモス下有知店は夏オープン予定で告知されています
2023年4月25日掲載
関市のドラッグコスモス下有知店はいよいよ建物の工事が始まります
2023年3月7日掲載
関市のドラッグコスモス下有知店予定地では工事が始まりました
2022年10月27日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ドラッグコスモス下有知店オープン行ってきました!岐阜の各地で増える急成長ドラッグストアは大人気」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス