2023年09月07日 (木) 07時00分 発行 No.10867号

関市に2店連続出店!ドラッグコスモス平賀店の様子を確認してみました

309
熟成最終編集:2023年09月07日 08:43
筆者:
今回岐阜県関市のドラッグコスモス平賀店の近くを通りましたので、現在の様子を確認してみました。

私はキャッシュレス派なので、基本現金のみのお店はあまり利用しないのですが、コスモス薬品さんの出店が続いています。


目次

  1. コスモス平賀店の様子
  2. 完成時期に変更は?
  3. コスモス薬品さんの店舗が着実に増えてます
  4. ドラッグコスモス平賀店

コスモス平賀店の様子



コスモス平賀店の写真
(コスモス平賀店)

すっかりコスモス平賀店さんの南北につながる、最近できた市道も慣れてきました。
と言う事で、上の通り、鉄骨建方が終わったばかり、これから外壁工事へ進む所のように思えますね。


どう見ても店舗の入り口は左手側。

そのまま右側に主要品が並ぶ店舗になるので、右奥の壁面に冷えやアルコールが置かれる形かな?
レジは左手の壁面に沿ってですね。




完成時期に変更は?



コスモス平賀店の各種標識の写真
(コスモス平賀店の各種標識)

こちらですね。
労災の期間に変更はなく、11月中旬には完成となっております。


コスモス薬品さんからの告知の写真
(コスモス薬品さんからの告知)

オープンは冬と告知されています。


労災の完成日から11月下旬には完成しております。

冬至からの冬であれば12月21日。
立冬からであれば、11月7日もしくは8日となり、冬というのが相当難しい判断になります。

しかし、11月中旬以降でないとオープンできないのは事実ですので、12月ごろのオープンになりそうですね。




コスモス薬品さんの店舗が着実に増えてます



コスモス平賀店の写真
(コスモス平賀店)

先日の企業の決算発表から…。

コスモス薬品さんの食品販売率は58.5%となり、ちなみにゲンキーさんは67.8%となっております。
もしかしたら、どちらもドラッグストアなのか?と言うと…。

????

ですよね。


どこでも食品が手軽に購入できる時代ですが、今後もどこまで変わっていくのか気になる所ですね。


ドラッグコスモス平賀店

住所: 岐阜県関市平賀町四丁目50番外1筆
地図:→ドラッグコスモス平賀店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.29.09.8 東経:136.56.17.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.28.58.2 東経:136.56.28.5
マップコード:70 517 868*63

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

コスモス平賀の記事一覧

ドラッグコスモス平賀店は冬オープン!岐阜で増殖中の九州人気ドラッグストア
2023年10月27日掲載
ドラッグコスモス平賀店はいつ頃完成するのか確認してみました!
2023年8月8日掲載
ドラッグコスモス平賀店予定地では工事が始まりました!関市2店舗目
2023年5月9日掲載
関市に連続出店!ドラッグコスモス平賀店予定地を見に行ってきました
2023年2月13日掲載

この記事についてフィードバッグ

「関市に2店連続出店!ドラッグコスモス平賀店の様子を確認してみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス