2024年04月12日 (金) 07時00分 発行 No.11107号

ぎゅーとらうらのはし店は6月8日にオープン!コア店からの建て替えで新たなスタート

201
版次最終編集:2024年05月10日 23:09
筆者:
三重県で元気なスーパーマーケットの1つ、ぎゅーとらさんの、三重県伊勢市での店舗建て替え計画が順調に進行中です。

今回新しいぎゅーとらさんのお店の様子を見に行ってきました。もうすでにオープンも告知されていますよ。



目次

  1. 現在の店舗
  2. 新店舗の様子
  3. 今までの色とは少し違ったお色
  4. オープン日は告知済み
  5. ぎゅーとらうらのはし店

現在の店舗



ぎゅーとらコア店の写真
(ぎゅーとらコア店)

まず今回のうらのはし店の予定地には、お向かいに既存の「ぎゅーとらコア店」という店舗があります。
コア店と言う名前も地名を反映した物ではなさそうで、個性ある店名ですね。



新店舗の様子



ぎゅーとらうらのはし店の写真
(ぎゅーとらうらのはし店)

新店舗はこちらですね。
もうどこからどう見ても、現代風のデザインで、ぎゅーとらさんらしい店舗と言えますね。



ぎゅーとらうらのはし店と駐車場の写真
(ぎゅーとらうらのはし店と駐車場)

駐車場もかなりの台数確保されています。
そのまま右側にアーケードがありますが、そこに既存店のコア店があります。



今までの色とは少し違ったお色



既存のぎゅーとら店舗の写真
(既存のぎゅーとら店舗)

上の写真を見てもわかる通り、既存のぎゅーとらさんは、黄色・緑色・ピンク色などを使う傾向にありますが、新店舗の外壁は、今どきの商業施設らしい茶色を採用しています。


これから設置される「ぎゅーとら」の看板も楽しみですね。



オープン日は告知済み



ぎゅーとらうらのはし店の写真
(ぎゅーとらうらのはし店)

実はぎゅーとらさんの新店舗はすでにオープン日が告知されています。


まず店名は、(仮称)ぎゅーとら新浦の橋店から、「ぎゅーとらうらのはし店」が正式な店名です。
さらにオープン日は、5月28日火曜日となっております。


追記:2024年5月10日
オープン日は6月8日です




ぎゅーとらさんらしいオープン曜日でもあります。

ちなみに、オープン日は大店舗法による新設の日とも一致しています。
なお、オープン日は求人情報から告知されているオープン日であり、あくまでも予定日です。
ご注意ください。



久しぶりにぎゅーとらさんが、新店舗をオープンさせます。
楽しみな1日になりそうですね。

ぎゅーとらうらのはし店

住所: 三重県伊勢市常磐2丁目
地図:→ぎゅーとらうらのはし店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.29.34.5 東経:136.41.53.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.29.22.6 東経:136.42.04.2

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ぎゅーとらうらのはしの記事一覧

この記事についてフィードバッグ

「ぎゅーとらうらのはし店は6月8日にオープン!コア店からの建て替えで新たなスタート」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス