2019年01月10日 (木) 07時00分 発行 No.9142号

スーパーセンタートライアル伊勢店は2月20日オープン予定でもうすぐ完成です

129
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年02月07日 16:11
筆者:
三重県伊勢市に建設しておりますが、トライアルさんの新店舗「スーパーセンタートライアル伊勢店」の予定地へ見に行ってみました。

2月中旬はオープンする店舗が結構多く、慌ただしい今年の2月となりそうです。


目次

  1. 完成間近の店舗
  2. 外見の工事はほぼ終わりですね
  3. トライアル伊勢店

完成間近の店舗



スーパーセンタートライアル伊勢店の写真
(スーパーセンタートライアル伊勢店)

すでに駐車場の方も完成しておりますね。

店内は、まだ空っぽの工事中の雰囲気で、右側はガラス張りの工事がまだこれからって感じですね。



1つ気になるのはですね。

スーパーセンタートライアル伊勢店の看板の写真
(スーパーセンタートライアル伊勢店の看板)

従来トライアルさんの看板って、どの店舗の敷地から、一番のメーン道路に建てられますよね。

でも、スーパーセンタートライアル伊勢店さんの場合、JRの線路沿いの土地に立ててあって、もう1つさらに3つ目の土地でも、工事を実施しております。



外見の工事はほぼ終わりですね



スーパーセンタートライアル伊勢店の様子の写真
(スーパーセンタートライアル伊勢店の様子)

あとは店内の内装工事かな。って感じですね。


トライアルさんの東側は、住宅用の造成工事が進んでいて…。


スーパーセンタートライアル伊勢店の周辺の様子の写真
(スーパーセンタートライアル伊勢店の周辺の様子)

こちらはまだこれから住宅建設が始まるって感じでしょうか…。



スーパーセンタートライアル伊勢店さんの前の工場跡地は、半分商業施設、残り住宅地という形に変貌を遂げようとしています。


届け出の通りオープンすれば、2月のオープンです。
届け出の開設日は2019年2月16日となっております。




追記:2019年2月7日
求人情報に2月20日オープン予定の店舗として、TRIALさんが告知していることを確認しました。
オープン日は予定であり、変更になる可能性もあります。


トライアル伊勢店

住所: 三重県伊勢市小俣町本町
地図:→トライアル伊勢店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.30.05.5 東経:136.40.03.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.29.53.6 東経:136.40.13.6
マップコード:118 575 703*04

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

トライアル伊勢の記事一覧

スーパーセンタートライアル伊勢店では店舗の建設が始まりました
2018年11月20日掲載
スーパーセンタートライアル伊勢店予定地を見に行ってきました
2018年8月16日掲載

この記事についてフィードバッグ

「スーパーセンタートライアル伊勢店は2月20日オープン予定でもうすぐ完成です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス