2018年08月16日 (木) 07時00分 発行 No.8966号

スーパーセンタートライアル伊勢店予定地を見に行ってきました

201
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年08月16日 07:38
筆者:
先日三重県から、大店舗法による手続きにて、三重県伊勢市にトライアルさんが出店することが明らかになりましたので、予定地を見に行ってきました。

予定地は以前ユニチカさんの工場があった所のようで、現在は分譲も始まっています。



目次

  1. スーパーセンタートライアル伊勢店予定地
  2. 一部の土地は分譲中
  3. 計画
  4. トライアル伊勢店

スーパーセンタートライアル伊勢店予定地



スーパーセンタートライアル伊勢店予定地の写真
(スーパーセンタートライアル伊勢店予定地)

予定地ではこちらの通りです。
すでに以前の建物は全くわかりませんね。



スーパーセンタートライアル伊勢店予定地地図の写真
(スーパーセンタートライアル伊勢店予定地地図)

地図を見ますとこちらです。

JR三参宮線沿いです。
地図などを見ても、国道23号沿いでも、県道37号でもなく、少し奥まった所。
もともと工場があった所なので、そのあたりは交通量は問題無しという判断でしょうかね。


伊勢市のミタス伊勢も奥まったところにありますもんね。



一部の土地は分譲中



スーパーセンタートライアル伊勢店予定地近くの写真
(スーパーセンタートライアル伊勢店予定地近く)

一部の土地はこんなふうに宅地として、利用される計画のようです。

その西側の土地にトライアルさんが出店します。




工事の掲示の写真
(工事の掲示)

こちらに労災の期間などがありました。

ただ、発注者がトライアルさんではなく、建設業者さんが発注者になっています。

別の工事の掲示板かな。


でも、工事の予定が12月31日までとなっておりました。




計画



スーパーセンタートライアル伊勢店予定地の写真
(スーパーセンタートライアル伊勢店予定地)

まだ、実際に動きは無いみたいですが、伊勢市にトライアルさんが出店。

三重県には、トライアルさんどんどん増えていきますね。



売り場面積は4,318平方メートル
新設する日は、来年2月16日となっております。


来年にもオープンされる店舗のようです。


トライアル伊勢店

住所: 三重県伊勢市小俣町本町
地図:→トライアル伊勢店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.30.05.5 東経:136.40.03.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.29.53.6 東経:136.40.13.6
マップコード:118 575 703*04

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

トライアル伊勢の記事一覧

スーパーセンタートライアル伊勢店は2月20日オープン予定でもうすぐ完成です
2019年1月10日掲載
スーパーセンタートライアル伊勢店では店舗の建設が始まりました
2018年11月20日掲載

この記事についてフィードバッグ

「スーパーセンタートライアル伊勢店予定地を見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス