2008年11月23日 (日) 07時00分 発行 No.2677号

大垣市はイケメン、本巣市はエスパー来店

48
筆者:
3連休初日も終わってしまい、残すところ2日となりました。
連休初日の昨日は、岐阜県の商業施設にたくさんの有名人が来店されました。


まずは…。
イオン大垣です。


かなり前から小さく宣伝されておりましたが、最後までチラシ広告にてアピールする事は無かったのですが、かなりのお客様がやって来ました。

やって来た有名人は、イケメンキャラでおなじみ「狩野英孝」さんでした。


狩野英孝 イケメンライブショー
イケメンライブショー

残念ながら撮影禁止のショーだったため、ショー終了後お客様が散らばる寸前の様子です。
とにかく今まで来た事が無いくらい凄い数のお客様がやって来ました。


とにかく凄かった…。(^_^;)


僕は見に行ったと言うよりは、姪っ子や甥っ子の子守で連れて行かされました。(>_<)
最後はちょっと飽きてしまったので、他のお店を見ており、こちらの商品をお宮に持って帰りました。


チョコクロ
サンマルクカフェのチョコクロ


サンマルクのチョコクロは絶品ですね。


あっ


肝心の狩野さんのライブですが、結構面白かったですよ。

あのロンドンハーツで騙された時、歌ったオリジナル曲を熱唱したり、最前列に居た男の子にお手伝いをしてもらいショーを演出…。

なかなかGoodでした。

姪っ子も甥っ子も大変満足しておりました。
イオン大垣さん呼んで頂き有り難うございます。


狩野英孝さんのそのときのブログ記事
|| 狩野英孝:岐阜県  



そして、夕方午後4時に向かった先は…。

リオワールド
リオワールド

本巣にあるリオワールドさんです。
こちらで開催したイベントはですね。


リオワールドの新生際という事で、エスパー伊東さんのショーが開催しておりました。
イオン大垣の狩野さんのショーと比べると、お客様の数は少なかったのですが…。


エスパー伊東さんのショー
エスパー伊東さんのショー

相変わらず例のBGMで登場し、カバンの中から出てきました。


さらにマネージャーさんの方がトークがうまく…。(^_^;)
なかなか息のあったコンビでした。

エスパー伊東さんは、相変わらずの風貌でした。



エスパー伊東さんのそのときのブログ記事
|| エスパー伊東:岐阜本巣市 リオワールド

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「大垣市はイケメン、本巣市はエスパー来店」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス