発行 第2809号

おかざきカレーとはちみつクロワッサン発売開始しました

30
筆者:
おかざきカレーとはちみつクロワッサン発売開始しました
27日より愛知、岐阜、三重のサークルKサンクスにて、高校生が本当に食べたかったパンを発売すると言うので、ちょっと買いに行ってきました。


何やら今回のパンを開発する為に、「岡崎商業高等学校」の生徒さんが協力されたそうですよ…。
なので、恐らく三河地方の味が漂うパンって事でしょうか?


まぁまぁ~と、そんな事を考えながらサークルKさんへ行ってきました。

1店舗目のサークルKはすでに売り切れておりました。そこで2店舗目に向かった所、両方とも購入する事ができました。




おかざきカレー(八丁みそ&もち入り)
おかざきカレー(八丁みそ&もち入り):137円

おかざきカレー(八丁みそ&もち入り)


外見は至って普通のお総菜カレーのパンですよね。
でも、中身は…。


※無音です


と言う感じでした。

お餅が入っているカレーパンって言うのがとても新鮮でした。
お味噌が入っている点は、あまり気がつかなかったかな?

もう少し味噌を入れて味を調えても良かったかもね。

でも、なかなか変わった美味しいカレーパンでした。



はちみつクロワッサン
はちみつクロワッサン:130円


はちみつクロワッサン


こちらのクロワッサンはですね。

袋を破るとすぐに袋の中からはちみつのにおいが漂って来るのですが、実際食べてみるとあまりはちみつの味が分からないのが不思議でした。

でも、こちらも甘くてなかなか美味しいパンなのでした。


ご馳走様でした。

新しい記事をお届けします

この記事についてフィードバッグ

「おかざきカレーとはちみつクロワッサン発売開始しました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」や拡散がさらにやる気があがります。
X Facebook

明日の日記は何かな!

ワンタッチ 人気ブログランキングへ

今読まれている記事

11751号1枚目の写真
1位 初登場
07月03日 07:00
11750号1枚目の写真
2位 定番記事
07月02日 17:00
11749号1枚目の写真
3位 落ち着き
07月02日 07:00
7439号1枚目の写真
4位 初登場
09月23日 07:00
11747号1枚目の写真
5位 落ち着き
06月30日 07:00
11748号1枚目の写真
6位 落ち着き
07月01日 07:00
11697号1枚目の写真
7位 注目集まる
05月24日 07:00
11737号1枚目の写真
8位 落ち着き
06月22日 07:00
11746号1枚目の写真
9位 落ち着き
06月29日 17:00
11625号1枚目の写真
10位 定番記事
04月05日 07:00

このページは何?

コラム更新日記とは、地元住みのライターがお届けする、地元のワクワク共有サイトです。
岐阜を中心とした中部のスーパーマーケットや商業施設の最新情報や店舗レポートなど、地域の商業動向を詳しく紹介しています。
毎日記事を更新していますので、ぜひブックマークしてお楽しみください!
このレポートは、筆者が現地で調査した結果を基に作成されています。
一次取材/撮影:かぴばら

重要なことは下記リンクをご覧ください:


新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

サブスクリプション画像

新しい記事

掲載希望募ってます!
その他コンテンツ
レンタルサービス