2009年08月29日 (土) 07時00分 発行 No.3239号

セブンイレブン養老町直江店オープン行ってきました

37
筆者:
ここの所コンビニのオープンがラッシュを迎えていますね。
8月28日愛知県・岐阜県にセブンイレブンが5店舗(ですよね?)も同時にオープンしました。



今回は我が家から一番近いセブンイレブン養老町直江店のオープニングセールに行ってきました。



セブンイレブン養老町直江店
セブンイレブン養老町直江店

今回来店した時刻は、お昼のかき入れ時の11時頃になります。
既に沢山のお客様が来店されており、店内はごった返すような混み具合でした。



セブンイレブン養老町直江店
セブンイレブン養老町直江店

実はこちらのセブンイレブンさん…。

オーナー・店長さんがご近所さんとの事で、お祝いのお花や品物もほぼ知っている名前が多かったです。



セブンイレブン養老町直江店
セブンイレブン養老町直江店

僕が行き来しやすいセブンイレブンとしては、4店舗目となり、セブン銀行のATMもますます身近になってきました。


セブンイレブンさんも愛知県・岐阜県に進出してきた時は「オープンの割には大盤振る舞いが少ない!!」と声が聞こえてきましたが、やっとこの辺りのオープニングセールに馴染んだやり方になってきましたね。


8月28日~30日まで

おにぎり・サンドイッチ・お弁当類 全品50円引き
パン類、スィーツ類 全品30円引き


8月28日~(1週間)
PBシリーズのお菓子など 20%引き

結構お買い得品が多いです。




オープニングセール品
オープニングセール品

と言うことでお弁当やスィーツを買ってみました。

あと値引きは無かったのですが、先日発売されたおでんもちゃっかり買ってみました。



来店記念品
来店記念品

こちらは来店記念品の食パンです。

ここだけの話…。
本当は1+2斤も貰っちゃいましたw


と言う感じのオープニングセールなのでした。


店名:セブンイレブン養老町直江店

住所:岐阜県養老郡養老町直江665
地図:→このあたり


あと地元では、サークルKさんのオープンが2件ほど予定されています。
コンビニも驚異的なオープンラッシュですね。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「セブンイレブン養老町直江店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス