2009年09月30日 (水) 14時00分 発行 No.3305号

オークワ岐阜西改田10月23日オープン

16
筆者:
岐阜県に進出されてきました紀州のスーパーマーケット「オークワ」さんの、岐阜3店舗目は、仮称:オークワ岐阜西改田としてもうすぐオープンのようです。


と言うことで、さっそくオープン前の様子を見に行ってきました。



オークワ岐阜西改田
オークワ岐阜西改田


見に来た日は、電気関係の工事業者の方が、打ち合わせを行いながら、作業を開始される前のようでした。


お店に電気も通電を開始したもようで、蛍光灯も灯されていました。




オークワ岐阜西改田
オークワ岐阜西改田

さらに見に来た時…。

近くにある小学校からおばさま3名グループが歩いて、お店(工事業者)の方とお話をされており、何か打ち合わせをされているようでした。





オークワ岐阜西改田
オークワ岐阜西改田


愛西プラザに出店されているオークワさんよりは狭い感じがします。
思っている以上に、店内は狭いかもしれません。




それで皆様気にされているオープン日の話ですが…。


22日から4日間オープニングスタッフを募集されている情報をつかみました。

派遣先がオークワさんと名乗っていないので、何とも言えませんが、もしオープニングスタッフの勤務先が、オークワさんなら以下の日取りになりそうです。


ソフトオープン:10月23日~
グランドオープン:10月24日~


※正式発表では無い為、ご注意ください。
ただレジの応援と言うことで募集しているオープニングスタッフの派遣が、オープン前日から働くのかな?

そうなるとプレは22日から?どうでしょうね?


追記:正式発表ありました

10月22日~プレオープン
10月23日~グランドオープン

だそうです。




基本的にオークワさんの気に入っている所は、オープンの日は、本部の人も腕をまくって、お仕事をされている所が好きだったりします。

また、対応の言葉遣いも、関西弁が入っているので、なかなか人情を感じるのですよ…。


季節柄みかんの特売でオープニングセールって感じでしょうか?

過去のオープニングセールでは、イオンかほくさんが5Kgのみかんの箱詰めを500円に販売しておりました。


もうすぐオープンですね。



店名:(仮称)オークワ岐阜西改田店
住所:岐阜県岐阜市西改田川向147番1
地図:→このあたり


今までのネタ
|| オークワ岐阜西改田

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「オークワ岐阜西改田10月23日オープン」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス