2009年11月04日 (水) 14時00分 発行 No.3380号

バロー富加店は2010年にどこにオープン?

31
筆者:
今年の7月にオープンしました「ゲンキー富加」さんにつきまして、駐車場を覗きましても、なかなか好調なスタートのようですね。

そんなゲンキー富加さんがオープンする前に、実はバローさんも富加町にお店を出店される届出を出されておりました。


確か…。2007年4月頃の予定で届出を出されましたよね?


しかしながら、実際開業はしなかったようです。
それで、現在は、以下の通りです。



バロー富加店
バロー富加店


今年の6月に2010年に開業すると言う変更届けをされておりました。
この時期、変更に関する告示を見ていなかったようです。



それで番地を見ました所、ようやく開業ポイントがわかりましたね。



バロー富加店
バロー富加店


バロー富加店
 → 岐阜県加茂郡富加町羽生2172-4

半布里の郷とみか
 → 岐阜県加茂郡富加町羽生2174-1


なんだ…。

「半布里の郷 とみか」さんのほぼお近く(お隣)では無いですか…。


と言うことで、「半布里の郷 とみか」の近くで動いている所を見たのですが…。




バロー富加店
バロー富加店


→ ここ1|| ここ2


初めはここ1かな?と思っていたのですが、ここ2のポイントは、土を盛っていたので、ここ2かもしれないですね。

でも、届出は2010年4月開業と言うことですが、あと、5ヶ月です。
また変更届出を出しちゃうって事ないかな?



バローの意味は「勇気ある者」だそうです。

常にいろいろな事に挑戦し、社会への貢献…。


強いですね。

次回の総会には、是非参加出来るようにしてみよう…。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「バロー富加店は2010年にどこにオープン?」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス