2010年01月28日 (木) 14時00分 発行 No.3568号

オークワ岐阜美濃加茂店いよいよオープンへ

23
筆者:
昨年の12月19日ごろいよいよ岐阜県からオークワさんの4店舗目に当たる「オークワ岐阜美濃加茂店」の出店届出があった旨発表されました。

正直この辺り?

どこだろう?

と思っていたのですが、とりあえず現場に向かって見ました。


目標値はミニストップ下米田町店さんです。
昔は美濃加茂にある和菓子やさんに行った時、何度か利用させて頂きました。


ミニストップ下米田町店さんに到着した所…。
工事現場らしい物がありました。



ミニストップ下米田町店から見える工事現場
ミニストップ下米田町店から見える工事現場


う?
おかしいな~


今年の8月にオープンなら、まだ動いていないと思ったのですが、翌々確認してみると、これは県から受注を受けて工事をしている別件の物でした…。


恐らくミニストップ下米田町店さんの西側だと思ったのですが…。



オークワ岐阜美濃加茂店
オークワ岐阜美濃加茂店?

全く動きはありませんでした。
美濃加茂市の人口は約5万4千人です。

中心部よりは少し外れており、飛騨川を跨いだ外側になります。


8月にオープンをするのなら、お盆前が目標になり、岡崎店同様の扱いになりますよね?


余っている土地の面積からすると、スーパースーパーマーケットというタイプのお店になるのでしょうかね?



店名:オークワ岐阜美濃加茂店

住所:岐阜県美濃加茂市下米田町今322-1
地図:→このあたり

届出開設日:2010年8月9日

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「オークワ岐阜美濃加茂店いよいよオープンへ」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス