2010年06月21日 (月) 14時00分 発行 No.3872号

ケーズデンキ本巣店は6月24日オープン

35
筆者:
6月6日をもちして、岐阜県大垣市にありましたケーズデンキ大垣店が閉店となり、大垣店の店舗を本巣店にお引っ越しされる模様です。

ホームセンターの「マンモス」さんが閉店されていから、「ギガス」として出店し、その後、組織変更により「ケーズデンキ」になりましたが、ついにあの地も空っぽになりました。


今回は本巣店となり、パワーアップする直前のケーズデンキ本巣店さんを見に行ってみました。





ケーズデンキ本巣店
ケーズデンキ本巣店

田んぼと柿畑だったところが、ケーズデンキ本巣店に生まれ変わろうとしています。


ケーズデンキ本巣店さんの近くにあるパチスロのお店の店員さんって、凄い対応が丁寧ですね。

車で通過するだけで、皆さん挨拶してくれるじゃ無いですか…。


そんなびっくりした対応の中、ケーズデンキ本巣店さんに到着です。





ケーズデンキ本巣店
ケーズデンキ本巣店

見えますよね?

6月24日オープンだそうです。
残念ながら僕はその日、予定が入っているので無理かもしれません。

オープンの目玉品や粗品がw


恐らく…。粗品の進呈はもちろん。

1.先着にて各家電製品の特売購入権
2.○○円以上購入すると、くじ引きにて、各家電製品の特売購入権

の2パターン体制でスタートなるかと思います。

意外とラップ等のキッチンの消耗品も、お得販売があるのかも?



ケーズデンキ本巣店
ケーズデンキ本巣店

と言う感じで、オープンの準備に向けて各品物の搬入作業が行われておりました。


ケーズデンキの安心パスポートを発行すると、ケーズデンキの購入品が管理されていきます。

安心パスポートを購入時提示すると…。

1.会員価格にて購入出来ます。
2.各商品にあわせて長期保証が受けられます。
3.リコールが発生したとき、直ちにお知らせが来ます。
4.購入品の記録が残るので、必要な消耗品もすぐに調べて貰えます。

赤い色の紙切れですが、ケーズデンキを楽しむのにとっても素敵な会員証です。


オープンまでもう少しお楽しみあれ…。




店名:ケーズデンキ 本巣店

住所:岐阜県本巣市小柿1113番地1
地図:→このあたり
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.27.0 東経:136.40.54.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.15.5 東経:136.41.04.9

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「ケーズデンキ本巣店は6月24日オープン」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス