2011年07月03日 (日) 14時00分 発行 No.4669号

ケンタッキー創業記念企画オリジナルチキン100円セール行ってきました

29
筆者:
7月4日はフライドチキンでおなじみのケンタッキーさんの創業記念日となっております。

昨年同様に今年も創業記念企画としまして、各店舗先着200ピース限定にて、オリジナルチキンを創業当時の価格1ピース100円にて販売するそうなので、朝から娘を連れてケンタッキーさんに行ってきました。



ケンタッキー創業記念企画
ケンタッキー創業記念企画

今や1ピース240円の価格が創業時は100円だったそうですね。
半額以下と言う価格が目玉設定となっている為、気合いを入れて向かいました。



ケンタッキー
ケンタッキー

地元のケンタッキーさんに到着すると、すでに行列が出来ており、2種類の列が出来ておりました。

1.整理券をもらう為の列
2.商品を注文するための列

どうやら今年は200ピースに間に合いそうでしたので、さっそく並ぶことにしました。



ケンタッキー創業記念企画の整理券
ケンタッキー創業記念企画の整理券

無事に5ピースで注文する事が出来るようです。
通常1,160円が税込み500円で買えるのは嬉しい限りですね。

お一人様5ピースまで注文が出来ます。
娘と来店したので、本当は10ピースまで注文が出来ましたが、あまり欲を出さず5ピースに決定です。


整理券をもらうのに10分くらい並び、その後は20分くらい待ってようやく商品を注文する事が出来ました。


カーネルおじさん
カーネルおじさん

順番待ちをしながら、娘とカーネルおじさんにちょっかいを出したりして、時間を上手く潰すことが出来ました。

暑い日の企画ですので、来年行かれる方はしっかり熱中症対策のアイスノンや飲料水をお忘れ無く。



オリジナルチキン
オリジナルチキン

と言うことで、無事に100円のオリジナルチキンをゲット出来ました。


この後、家族みんなで久々に食べるフライドチキンをおいしく頂きました。
何やら沖縄ではフライドチキンがバカ売れだそうで、暑い日こそフライドチキンなのでしょうね。



7月からポンタカードにも対応し、ポイントが貯まりますので、ポンタカードのご持参もお忘れ無く。



企画:ケンタッキー創業記念企画

内容:オリジナルチキン先着200ピース100円
期間:2011年7月3日

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「ケンタッキー創業記念企画オリジナルチキン100円セール行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス