2012年09月23日 (日) 14時00分 発行 No.5672号

第2弾のセールのぞきに!バロー北浜田店オープン行ってきました

25
筆者:
9月20日三重県四日市市に初出店をした、バローさん新店舗「バロー北浜田店」にオープニングセール第2弾のセールを楽しみに行ってきました。

四日市市と言えば、国道23号も国道1号も混雑していて流れが悪いので、あえて土曜日の朝を狙って向かったというのも理由だったりします。




バロー北浜田店の写真
(バロー北浜田店)

23号沿いにある、四日市市の市営プール近くの高架から裏道を走って反対側からバローさんに近づきました。

この県道6号って、地元の人も使う抜け道の1つですよね。





バロー北浜田店の地図の写真
(バロー北浜田店の地図)

お店の位置はこちらです。

バローさんの正面の市道は結構車線もある立派な道路なのですが、交通量が少ないですね。





バロー北浜田店 の写真
(バロー北浜田店 )

オープン前にお店に到着しました。

来店した日は祝日と言うこともあって、国旗が掲げられていました。


まだ開店前で時間があったのですが、店舗正面にて実施している野菜や果物・箱売りの売り出しでは、すでに販売が実施されていたので、大きな白菜を1たま買わせて頂きました。

そろそろお鍋やおでんが食べたくなってきた感じですしね。




バナナの写真
(バナナ)

あとバナナも1房買って見ました。

価格的には最安値設定では無い店舗でしたが、そこそこ食べ頃のバナナ達が並んでいました。



売り出しの方で野菜などを買っていたら、お店がオープンしましたので、店内の進んでいきます。

入り口正面の売り場ではありませんが、豊水や20世紀梨が特売になっていたので、皆さん豊水を買わせていました。

個人的には豊水より幸水の方が好みなので、今回は20世紀梨の方を買って見ました。



さらにお店を進むと、ボイルした蟹なども販売されていて、お財布の中にお小遣いがいっぱいあったら、かなり買い込んでしまうくらい、危なかったです。




鶏肝煮込みの写真
(鶏肝煮込み)

最近スーパーさんで見かけますね。

鶏の肝…。
バローさんでは、バロー名物として、お総菜コーナーにて販売されていましたが、鶏レバー苦手なんですよね…。

でも、鶏レバーっていまが旬なんですかね?




バロー北浜田店の購入品の写真
(バロー北浜田店の購入品)

今回はこちらの品物を買わせて頂きました。

ゆでうどん等も通常販売価格の半額で、サツマイモや大根などもお買い得でした。


さらに骨付きカルビは、試食で頂いたのが美味しかったので、思わず買ってしまいました。
こちらはお財布の口が緩んでしまった商品です。



すでにオープン時の賑わいも落ち着きだしている中、買い物を楽しませて頂きました。

そういえば、同日オープンした富山のバローさんは、新レジなのに、北浜田店のレジはいつもと同じタイプでしたね。



店名:バロー北浜田店

住所: 三重県四日市市北浜田町11番27号
地図:→バロー北浜田店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.57.38.2 東経:136.37.25.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.57.26.5 東経:136.37.36.4
マップコード:38 435 786
時間:午前9時~午後9時30分
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー北浜田の記事一覧

四日市市のバロー北浜田店は9月20日オープンです
2012年9月17日掲載
バロー北浜田店は順調に組み立てていました
2012年7月12日掲載
バロー北浜田店はいよいよ着工を開始しました
2012年6月6日掲載
バロー北浜田店予定地着工前にもう一度行ってきました
2012年4月27日掲載

この記事についてフィードバッグ

「第2弾のセールのぞきに!バロー北浜田店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス