2012年09月17日 (月) 14時00分 発行 No.5660号

四日市市のバロー北浜田店は9月20日オープンです

68
筆者:
三重県四日市市に初出店となるスーパーマーケットのバローさんにつきまして、新店舗のバロー北浜田店が、9月20日オープンと言うCMを見ましたので、開店前の様子を見に行ってきました。

日の出の上がる時間帯、バロー北浜田店に到着し、店舗後ろから太陽があがっています。



バロー北浜田店の写真
(バロー北浜田店)

オープンを目前に迎え、太陽が出ています。

なにともいい風貌w
四日市市の海沿いの工業地帯の日の出って、なかなか素敵ですね。




バロー北浜田店の地図の写真
(バロー北浜田店の地図)

出店予定地はこちらです。

国道1号と国道23号の間を流れる市道沿いです。
車幅も広く走りやすい道なのですが、南北に短い道なんですよね。




バロー北浜田店 の写真
(バロー北浜田店 )

すっかり店舗の方も完成しております。

正面駐車場は狭そうで、今回は臨時駐車場とか準備してあるのかな?とふと一号舘さんの方を見たら、衝撃的事実が…。




一号舘 浜田店跡地の写真
(一号舘 浜田店跡地)

閉店してるんですけど…。
8月18日をもって閉店されたそうです。


しかも、バローさんの臨時駐車場って言う扱いなんですね。

一号舘さんって、桑名市にも、土地を渡す為に閉店する予定の店舗があるようですし、ちょっと出店の見直しですかね。

競合するのかと思ったのですが、今回は閉店と言う動きでしたが、この俊敏な動きが一号舘さんの良い面でもあるのですけどね。





バロー北浜田店のオープン日の写真
(バロー北浜田店のオープン日)

と言うことで、バロー北浜田店さんのオープン日は9月20日です。

このあたりでは桑名市にあるバロー桑名東店につぐ2店目となりますが、四日市市としては初出店です。

店名に浜田店とつけていますし、今後も土地があれば、どんどん進出してきそうな雰囲気です。


2012年9月20日は富山のバロー石坂店さんも同時オープンのようで、さらに野々市市にも今月中にもオープンと聞いています。

9月残り2週で3店舗も同時にオープンです。



さてさて四日市市と言えば、トンテキをB級グルメとして町おこしをされています。
トンテキ食べたいなw

店名:バロー北浜田店

住所: 三重県四日市市北浜田町317番地ほか6筆
地図:→バロー北浜田店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.57.38.2 東経:136.37.25.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.57.26.5 東経:136.37.36.4
マップコード:38 435 786
時間:午前9時~午後9時30分
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー北浜田の記事一覧

第2弾のセールのぞきに!バロー北浜田店オープン行ってきました
2012年9月23日掲載
バロー北浜田店は順調に組み立てていました
2012年7月12日掲載
バロー北浜田店はいよいよ着工を開始しました
2012年6月6日掲載
バロー北浜田店予定地着工前にもう一度行ってきました
2012年4月27日掲載

この記事についてフィードバッグ

「四日市市のバロー北浜田店は9月20日オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス