発行 第6481号

食品も充実していました!クスリのアオキ中野店オープン行ってきました

39
筆者:
食品も充実していました!クスリのアオキ中野店オープン行ってきました
12月4日岐阜県大垣市にクスリのアオキさんの新店舗「クスリのアオキ中野店」がオープンしましたので、オープン2日目見に行ってきました。

岐阜県にクスリのアオキさんが進出してきて、今回で5店目となります。



クスリのアオキ中野店の写真
(クスリのアオキ中野店)

続々出店を進めていますけど、まだまだ出店の予定があるようなのですね。


今回のクスリのアオキ中野店さんは、食品も充実しておりましたので、久々にオープンの様子を見に行って来ました。

スーパーさんほど充実と言うよりは、生鮮食品も野菜や果物、さらにはお肉も牛・豚・鶏肉もそろい、皆さん小口販売されているのが多かったですね。






クスリのアオキ中野店の看板の写真
(クスリのアオキ中野店の看板)

道路から見えるクスリのアオキさんの看板はこちらです。

並木道沿いですので、ちょっと見つけづらいかも知れないですね。







(クスリのアオキ中野店の地図)

お店の位置はこちらとなっております。





クスリのアオキ中野店の購入品の写真
(クスリのアオキ中野店の購入品)

今回はこちらを買わせて頂きました。



ドラッグストアさんなのですが、何か食べ物ばかりを買ってしまいました。



クスリのアオキ中野店の価格解析
1店舗だけで安く済ませられる点数:1814Pt (調査時基準)
これはずば抜けて安い物がある点数:67.1%

オープニングセールでしたので、葉物のお野菜がお買得となっておりました。



店名:クスリのアオキ中野店

住所: 岐阜県大垣市中野町3丁目36番地
地図:→クスリのアオキ中野店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.22.58.3 東経:136.36.23.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.22.46.8 東経:136.36.33.7
マップコード:78 763 483
時間:9:00-22:00

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」や拡散がさらにやる気があがります。
X Facebook

新しい記事をお届けします

この記事についてフィードバッグ

「食品も充実していました!クスリのアオキ中野店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!

ワンタッチ 人気ブログランキングへ

このページは何?

コラム更新日記とは、地元住みのライターがお届けする、地元のワクワク共有サイトです。
岐阜を中心とした中部のスーパーマーケットや商業施設の最新情報や店舗レポートなど、地域の商業動向を詳しく紹介しています。
毎日記事を更新していますので、ぜひブックマークしてお楽しみください!
このレポートは、筆者が現地で調査した結果を基に作成されています。
一次取材/撮影:かぴばら

重要なことは下記リンクをご覧ください:


新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

サブスクリプション画像

新しい記事

掲載希望募ってます!
その他コンテンツ
レンタルサービス