2014年09月30日 (火) 07時00分 発行 No.6918号

スーパーセンタートライアル安八店は完成!もうすぐオープンです

55
筆者:
岐阜県安八町に建設中のスーパーセンタートライアルさんにつきまして、現在の様子を見に行ってきました。

いよいよ建物の方も完成し、10月上旬のオープンに向けて、準備が始まりそうです。



スーパーセンタートライアル安八店の写真
(スーパーセンタートライアル安八店)

ついに建物が完成しておりまして、工事業者の人が最後の打ち合わせをしているようです。

建物に電気も通っているようで、中電の検針のおばちゃんが、建物の真横をバイクで走っていたりしています。




スーパーセンタートライアル安八店の写真
(スーパーセンタートライアル安八店)

トライアルさんのメインの入り口はこんな風になっていたのですね。

大きな平屋の建物にトライアルさんらしい作りとなっています。





スーパーセンタートライアル安八店の写真
(スーパーセンタートライアル安八店)

今回トライアルさんの西側にオークワさんのスーパーがあるのですが、少し皮肉な事に、トライアルさんがオープンするまでは、工事業者の人がお弁当を買いに来ていて、売上につながっていたりします。

近辺は路駐する所もありませんし、24時間営業ということで、深夜は中型のトラックドライバーさんが休憩そうなポイントになってしまうかもですね。




スーパーセンタートライアル安八店の写真
(スーパーセンタートライアル安八店)

看板はこちらですね。

元ユーストアだった土地が、ナフコさん。そして、トライアルさんと、いろいろ変貌を遂げていますが、大店舗法による届け出では、新設日は10月8日となっています。

北海道以外は水曜日のオープンが多いようで、届け出通り10月8日にオープンなのですかね。
楽しみですね。


追記:
2014年10月8日 朝9時3分オープンです


店名:スーパーセンタートライアル安八店

住所: 岐阜県安八郡安八町大明神字宮裏一八七番一外
地図:→スーパーセンタートライアル安八店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.20.11.4 東経:136.39.41.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.19.59.9 東経:136.39.51.6
マップコード:28 274 891
時間:24時間営業

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

トライアル安八の記事一覧

スーパーセンタートライアル安八店リニューアルオープン行ってきました
2023年9月9日掲載
本日限定!1貫39円!トライアル安八店のお寿司バイキング食べてみました
2015年9月21日掲載
スーパーセンタートライアル安八店オープン行ってきました
2014年10月8日掲載
スーパーセンタートライアル安八店は10月オープン予定にてもうすぐ完成
2014年9月2日掲載

この記事についてフィードバッグ

「スーパーセンタートライアル安八店は完成!もうすぐオープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス