コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/8001.html

IKEA長久手がついに!建物の工事が始まりました

愛知県長久手市に出店を計画している大型家具店のIKEAさんが、いよいよ愛知県に出店に向けて、工事が始まりました。

IKEA長久手予定地を見に行ってきましたので、現在の様子を確認してみました。



IKEA長久手予定地の写真
(IKEA長久手予定地)

後ろに見えますのは、記念公園の観覧車ですよね。

無事にこの時が来ましたと言いますか、本当長かったですね。




IKEA長久手の標識の写真
(IKEA長久手の標識)

カメラのフレームに収めるのを忘れていましたけど、イケア長久手となっております。

労災の期間はですね。
2018年10月31日までとなっております。

これから1年近くかけて工事が行われるわけですね。




IKEA長久手予定地の様子の写真
(IKEA長久手予定地の様子)

工事の様子が見られる所を探したのですけど、見当たらず…。

大きなクレーン車が来ておりまして、基礎工事の荷材を下ろしているようにも見えますけど、地下は無いみたいですので、基礎工事関係ですよね。


オープン予定は来年2017年10月下旬となっております。
1年後にはほぼ完成しており、その後オープン準備ですね。


少しずつ長久手市に大型商業施設が出店ですね。


店名:イケア長久手

住所: 愛知県長久手市神門前
届出住所:名古屋都市計画事業公園西駅周辺土地区画整理事業地内1街区
地図:→イケア長久手店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.10.32.1 東経:137.04.34.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.10.20.4 東経:137.04.45.0
マップコード:30 609 614


(C) SEKKAKU-NET