2017年04月22日 (土) 14時00分 発行 No.8331号

今週は4店舗!ファミリーマート本巣曽井中島店・各務原三井東店・大垣赤坂店・岐南薬師寺店オープン行ってきました

32
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年04月22日 15:38
筆者:
毎週のように続々サークルKさんがファミリーマートさんに改装しておりますが、今週は4店舗改装しましたので、時間の許される店舗のみ向かってみました。

今週は本巣市→各務原市→大垣市→岐南町の店舗が改装です。



ファミリーマート本巣曽井中島店の写真
(ファミリーマート本巣曽井中島店)

昨年の7月にオープンしましたサークルK本巣曽井中島店さんが、9ヶ月目の改装を実施することになりましたね。

4月19日にオープンし、すでにオープニングセールは終了しております。




ファミリーマート各務原三井東店の地図の写真
(ファミリーマート各務原三井東店の地図)

お次は国道21号沿いの元サンクスさんだった所ですね。


サンクスだったのにサークルKに変わり、またファミリーに変わりとなかなか改装が激しい店舗ですね。

国道21号沿いなので、何度か私も利用した事がある店舗。
20日にオープンですので、22日の土曜日まで値引セールとなっております。




ファミリーマート大垣赤坂店の写真
(ファミリーマート大垣赤坂店)

大垣市のサークルK大垣赤坂店さんもファミリーマートに改装です。

まだ私がコンビニのオープンに行くようになる前、十数年前くらいに、お隣の中華料理のお店から土地を広くしてオープンしております。

今回ファミリーマートとなってオープンですね。23日までオープニングセールです。



ファミリーマート岐南薬師寺店の写真
(ファミリーマート岐南薬師寺店)

笠松競馬場の近くにあるサークルK岐南薬師寺店さんも、同じくファミリーマートに改装しております。

23日オープニングセールとなっております。


少しずつ新しい店舗の改装もありつつ、古い店舗の改装も始まってきましたね。




ファミリーマートのオープニングセール品の写真
(ファミリーマートのオープニングセール品)

おにぎりがお買い得になっていたり、ファミリーマートさんの低糖質シリーズといえば、ライザップブランドのパスタですね。

こちらは値引では無いのが残念な所。




シュークリームの写真
(シュークリーム)

久々に甘いものかっちゃいました。

シュークリームも値引対象となっています。




アイスカフェラテの写真
(アイスカフェラテ)

カフェラテもそろそろ冷たいものが美味しくなってきました。

来週も改装があるみたいですし、続々ファミリーマートが増えていきますね。


目次

  1. ファミリーマート本巣曽井中島店
  2. ファミリーマート各務原三井東店
  3. ファミリーマート大垣赤坂店
  4. ファミリーマート岐南薬師寺店

ファミリーマート本巣曽井中島店

住所: 岐阜県本巣市曽井中島字居住 2147番地1
地図:→ファミリーマート本巣曽井中島店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.29.12.8 東経:136.39.52.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.29.01.3 東経:136.40.03.1
マップコード:28 845 033*52


ファミリーマート各務原三井東店

住所: 岐阜県各務原市三井東町一丁目 144番1
地図:→ファミリーマート各務原三井東店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.42.5 東経:136.50.40.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.30.9 東経:136.50.51.3
マップコード:28 536 021*32


ファミリーマート大垣赤坂店

住所: 岐阜県大垣市赤坂町6000番地
地図:→ファミリーマート大垣赤坂店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.40.4 東経:136.35.09.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.28.9 東経:136.35.20.2
マップコード:78 790 860*20


ファミリーマート岐南薬師寺店

住所: 岐阜県羽島郡岐南町薬師寺四丁目 8番地
地図:→ファミリーマート岐南薬師寺店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.22.32.9 東経:136.46.26.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.22.21.3 東経:136.46.36.7
マップコード:28 438 636*72

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ファミリーマートの記事一覧

ファミリーマート国府広瀬店リニューアルオープン!値引きセール開催中
2024年3月16日掲載
本巣市・大垣市・養老町のファミリーマート3店舗リニューアルオープン
2024年3月1日掲載
ファミリーマート輪之内四郷店オープン行ってきました
2024年2月23日掲載
ファミリーマートZENT市ノ坪/S店オープン行ってきました!着実に増えているサテライト店
2023年10月23日掲載

この記事についてフィードバッグ

「今週は4店舗!ファミリーマート本巣曽井中島店・各務原三井東店・大垣赤坂店・岐南薬師寺店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス