2017年07月06日 (木) 07時00分 発行 No.8442号

松坂市の松阪市の(仮称)トライアル久保店は着工しました

19
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年07月06日 07:53
筆者:
今年の9月にもオープンを予定しているトライアルさんの新店舗、(仮称)スーパーセンタートライアル久保店の様子を見に行ってきました。

9月にオープン予定となっておりますが、そろそろ着工しないとですよね。



目次

  1. (仮称)トライアル久保店の予定地
  2. 着工した模様です
  3. 工事の予定は?
  4. (仮称)トライアル久保店

(仮称)トライアル久保店の予定地



(仮称)トライアル久保店の写真
((仮称)トライアル久保店)

現在の様子はこちらです。

前回今年の3月に見に行ってきましたが、その時は、土地の造成工事をしている雰囲気となっておりました。


実はその後何度か見に行ったのですが、重機なども無くしばらく止まっていた感じ。



(仮称)トライアル久保店の予定地の写真
((仮称)トライアル久保店の予定地)

お店の位置はこちらですね。



着工した模様です



(仮称)トライアル久保店の予定地の写真
((仮称)トライアル久保店の予定地)

まだ基礎工事が始まったばかりでしょうか?
そんな雰囲気にも見えますけど、そもそも基礎工事??




工事の予定は?



(仮称)トライアル久保店の標識の写真
((仮称)トライアル久保店の標識)

標識がありましたので、労災の期間から、5月10日~9月6日まで組まれておりました。

大店舗法に届け出されました新設する日は、9月19日となっております。


予定地通り工事が進めば、予定通りオープンしそうですね。



すぐ近くにはマックスバリュさんの店舗や、業務用スーパーのお店等、松坂市でも混み合う交差点の近くですし、オープンの時は混みそうです。

(仮称)トライアル久保店

住所: 三重県松阪市久保町1897-1ほか
地図:→(仮称)トライアル久保店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.32.43.0 東経:136.31.38.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.32.31.2 東経:136.31.48.5
マップコード:80 168 048*60

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

トライアル久保の記事一覧

トライアル久保店はいよいよ完成オープンは10月頃だそうです
2017年9月18日掲載
松阪市の(仮称)トライアル久保店予定地を見に行ってきました
2017年3月11日掲載

この記事についてフィードバッグ

「松坂市の松阪市の(仮称)トライアル久保店は着工しました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス