2017年09月30日 (土) 14時00分 発行 No.8559号

ドン・キホーテとニトリが中核のマーゴウエストは10月28日オープンです

33
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年09月30日 14:38
筆者:
岐阜県関市に出店しております、商業施設マーゴが、とにかく強い!着実に売り場面積を広げておりまして、今回で大規模な増床は3回目かな?

マーゴ・ウエストと呼ばれる、別棟の店舗が10月28日にオープンとのことで、オープン前の様子を見にいってきました。



目次

  1. マーゴ・ウエスト
  2. マーゴ・ウエストのテナント
  3. マーゴウェストを横から…。
  4. マーゴウェスト

マーゴ・ウエスト



マーゴ・ウエストの写真
(マーゴ・ウエスト)

こちらですね。
店舗は無事に完成しております。

あとは、駐車場を残すのみとなっておりました。


でも…。
正面の看板の色合いわかりやすいですよね。

緑色のところにニトリ。黒色のところのドン・キホーテさんですもんね。



マーゴ・ウエストのテナント



マーゴ・ウエストの発表の写真
(マーゴ・ウエストの発表)

こちらの10月下旬オープンのたれまくに…。

・鳥貴族 (居酒屋)
・肉匠坂井 (焼き肉)
・サガミ
・スシロー
・幸楽苑
・アクトス

さんって感じのテナントさんも出店します。


そして、メーンはニトリさんとドン・キホーテさんのようですね。



本当に2階建てなのかな?って感じの建物でもありますが…。
実際に横から見ますと…。


マーゴウェストを横から…。



マーゴウェストの写真
(マーゴウェスト)

2階建てですよね。



マーゴウェストの写真
(マーゴウェスト)

ということで、オープンは10月28日だそうです。

28日は朝10時~11時までオープニングイベントがあるそうで、マーゴウェストの駐車場は入れないようになっているそうです。


何をされるのか…。
もうお祭り状態ですね。


向かわれる方はお気をつけくださいませ。


29日から通常営業に戻るそうです。


マーゴウェスト

住所: 岐阜県関市倉知字会所前805番 外
地図:→マーゴウェストの地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.28.49.8 東経:136.53.52.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.28.38.3 東経:136.54.03.4
マップコード:70 513 243*05

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

マーゴの記事一覧

スターバックスコーヒー関倉知店は4月18日オープン予定でもうすぐ完成です
2023年4月5日掲載
スターバックスコーヒー関倉知店(関マーゴ シネマ館前店)(仮)は建物が見えてきました
2023年2月9日掲載
スターバックスコーヒー関倉知店(関マーゴ シネマ館前店)(仮)では工事が始まりました!いつ頃完成か確認してみました
2023年1月11日掲載
ドン・キホーテがやってきた!マーゴウエストオープン行ってきました
2017年10月29日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ドン・キホーテとニトリが中核のマーゴウエストは10月28日オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス