2017年09月30日 (土) 14時00分 発行

ドン・キホーテとニトリが中核のマーゴウエストは10月28日オープンです

0
岐阜県関市に出店しております、商業施設マーゴが、とにかく強い!着実に売り場面積を広げておりまして、今回で大規模な増床は3回目かな?

マーゴ・ウエストと呼ばれる、別棟の店舗が10月28日にオープンとのことで、オープン前の様子を見にいってきました。



マーゴ・ウエスト



マーゴ・ウエストの写真
(マーゴ・ウエスト)

こちらですね。
店舗は無事に完成しております。

あとは、駐車場を残すのみとなっておりました。


でも…。
正面の看板の色合いわかりやすいですよね。

緑色のところにニトリ。黒色のところのドン・キホーテさんですもんね。



マーゴ・ウエストのテナント



マーゴ・ウエストの発表の写真
(マーゴ・ウエストの発表)

こちらの10月下旬オープンのたれまくに…。

・鳥貴族 (居酒屋)
・肉匠坂井 (焼き肉)
・サガミ
・スシロー
・幸楽苑
・アクトス

さんって感じのテナントさんも出店します。


そして、メーンはニトリさんとドン・キホーテさんのようですね。



本当に2階建てなのかな?って感じの建物でもありますが…。
実際に横から見ますと…。


マーゴウェストを横から…。



マーゴウェストの写真
(マーゴウェスト)

2階建てですよね。



マーゴウェストの写真
(マーゴウェスト)

ということで、オープンは10月28日だそうです。

28日は朝10時〜11時までオープニングイベントがあるそうで、マーゴウェストの駐車場は入れないようになっているそうです。


何をされるのか…。
もうお祭り状態ですね。


向かわれる方はお気をつけくださいませ。


29日から通常営業に戻るそうです。


マーゴウェスト

住所: 岐阜県関市倉知字会所前805番 外
地図:→マーゴウェストの地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.28.49.8 東経:136.53.52.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.28.38.3 東経:136.54.03.4
マップコード:70 513 243*05
( 最終編集:2017年09月30日 14:38 )

関連記事






お気軽にコメントどうぞ


この記事についてお問い合わせ

「ドン・キホーテとニトリが中核のマーゴウエストは10月28日オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

8582号1枚目の写真
> 岐阜萱場東町

焼き立てパンの食べられるよ♪デイリーヤマザキ岐阜萱場東町店オープン行ってきました
10月18日07:00 [Wed]
8581号1枚目の写真
ゲンキー > 田瀬

中津川市のゲンキー田瀬店は10月19日オープンです
10月17日07:00 [Tue]
8580号1枚目の写真
スギ薬局 > 岐阜入舟

スギ薬局グループ岐阜入舟店は10月下旬オープン予定のて完成です
10月16日07:00 [Mon]
8579号1枚目の写真
観光 > 牧歌の里

10月22日牧歌の里は子どもがハロウインの格好で行くとみんな無料です
10月15日07:00 [Sun]
8578号1枚目の写真
スーパー > フィール

フィール名物揃満載の惣菜コーナー!フィール三郷店オープン行ってきました
10月14日07:00 [Sat]
8577号1枚目の写真
スーパー > タチヤ可児

冷凍庫を空けて来店してね!タチヤ可児店オープン行ってきました
10月13日07:00 [Fri]
8576号1枚目の写真
ファミリーマート > 改装

今週は2店舗!ファミリーマート大野黒野店・岐阜本巣北方店オープン行ってきました
10月12日07:00 [Thu]
8575号1枚目の写真
コスモス > 糸貫

ディスカウントドラッグ コスモス糸貫店は11月3日オープンです
10月11日07:00 [Wed]
8574号1枚目の写真
クスリのアオキ > 新池

美濃加茂市のクスリのアオキ新池店予定地を見に行ってきました
10月10日07:00 [Tue]
8573号1枚目の写真
飲食店 > スガキヤ

スガキヤラーメンのトッピングででらチャーシューがどえらい事になってます
10月09日17:00 [Mon]

掲載日のつぶやき


フォローもお待ちしています

Facebook ツイッター youtube

掲載希望募ってます!
掲載して欲しい所やおすすめの店舗がありましたら教えてください。(返信無し)
個人店舗の方ネットでのアピール方法レクチャーします。問い合わせフォーム(返信あり型)
閲覧ランキング
ランキング更新 10月18日

注目の話題
オープン行ってきました

□ 私的注目ネタ
イオンラウンジ
高速道路

□ その他・季節もの
大垣ひまわり畑
食べてみました
掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

処理時間:0.8696秒