2023年01月11日 (水) 07時00分 発行 No.10628号

スターバックスコーヒー関倉知店(関マーゴ シネマ館前店)(仮)では工事が始まりました!いつ頃完成か確認してみました

1585
記録最終編集:2023年03月24日 09:46
筆者:
去年の末くらいから関市にある商業施設マーゴさんの映画館と県道17号沿いにある駐車場を壊して、何か建設する工事をしているのがすごくきになっておりました。

先日スターバックスコーヒーさんから、求人があり明らかになりましたので、もう一度確認に行ってきました。



目次

  1. 関マーゴ シネマ館
  2. スターバックスコーヒーの出店地
  3. 工事は春まで
  4. スターバックスコーヒー関倉知店(関マーゴ シネマ館前店)(仮)

関マーゴ シネマ館



関マーゴ シネマ館の写真
(関マーゴ シネマ館)

岐阜県関市にあるイオンも出店している複合商業施設で、2003年に増床したシネマ館があるのですね。

↑の建物なのですが、とにかくマーゴさんは、1994年のオープンを迎えてから、着実に店舗が大きくなる関市を代表する大型商業施設でもあります。


シネマ館の写真
(シネマ館)

シネマ館もだいぶ汚れた感じですね。



スターバックスコーヒーの出店地



関マーゴ シネマ館の地図の写真
(関マーゴ シネマ館の地図)

地図で見るとこちらですね。

映画館とマーゴウエストの間って感じですね。
そのため、この県道を南北に走っていると、いつも気になっていました。



スターバックスコーヒーの予定地の写真
(スターバックスコーヒーの予定地)

結局ですね。
スターバックスコーヒーさんから求人がはじまり、ドラブスルー対応店である事がわかりました。


マーゴの中にもスターバックスコーヒーさんが出店しています。
声を書けてくださった方から、マーゴ店内のスタバもそのまま存続するようなことも教えてもらいました。
また、ドライブスルー専門店では無いのか?との事もお聞きしましたが、両店舗イートインがあっても行けそうな気がします…。


実際は両店舗運営して、店内の売上がって事であれば、変わるかもしれませんね。

↑の工事を見ると、もうドライブスルーのルートがわかりますよね!



工事は春まで



工事の標識の写真
(工事の標識)

工事の発注者はマーゴさんの会社名です。
工事の労災期間は3月31日となっておりました。

そのため、春~ゴールデンウィーク頃のオープンとなっております。


スターバックスコーヒーさんが強気の出店を続けています。

スターバックスコーヒー関倉知店(関マーゴ シネマ館前店)(仮)

住所: 岐阜県関市倉知627番地
地図:→スターバックスコーヒー関倉知店(関マーゴ シネマ館前店)(仮)の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.28.47.1 東経:136.53.57.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.28.35.6 東経:136.54.08.0
マップコード:70 513 158*82

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

スターバックス関マーゴの記事一覧

スターバックスコーヒー関倉知店は4月18日オープン予定でもうすぐ完成です
2023年4月5日掲載

この記事についてフィードバッグ

「スターバックスコーヒー関倉知店(関マーゴ シネマ館前店)(仮)では工事が始まりました!いつ頃完成か確認してみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス