2017年10月30日 (月) 07時00分 発行

来年の冬オープン?!イオンモール津みなみは工事が始まっています

0
三重県津市に出店しておりましたイオンさんの店舗、イオン津南の跡地に、新しくイオンモールが出店することが決まり、現在の様子を見に行ってきました。

大店舗法による届出は、まだ提出されておりませんので、売り場面積などがわかりませんが、計画通り動いているみたいです。



イオンモール津みなみの予定地



イオンモール津みなみはの写真
(イオンモール津みなみ)

工期予定地では、こんな風になっています。


(仮称)イオンモール津みなみ新築工事。
工事業者さんは大手さまですね。




道路をまたぐ工事中



そして、いつも通ろうと思った道路がですね。
こんな風に封鎖されております。

イオンモール津みなみの写真
(イオンモール津みなみ)

ここ…。
通行止めになっております。


以前の時は、右側に店舗があって、左側は駐車場となっておりました。
そのまま道路を優占しちゃうのかな?


市議の議事録などをあさってみてもそう言う情報は無いので、道路などが変わることは無さそう?




イオンモールの工事の写真
(イオンモールの工事)

さらに奥にも壁があるのは不意打ちでしたけど、壁から覗くとこんな感じです。

現在はどう見ても…。

クレーン車…。
鉄骨製作工場の標識もあります。




鉄骨製作工場の写真
(鉄骨製作工場)

工事が始まっていると言う感じですが、杭打ちが始まっているのか、その準備をしているのか…。
7月から工事が始まっているとすると、もう杭打ちに入っている感じでしょうかね。



労災の期間



労災の期間の写真
(労災の期間)

来年の2018年10月31日まで組まれております。
2018年の冬にもオープンのようですね。


店名:(仮称)イオンモール津みなみ

住所: 三重県津市高茶屋小森町
地図:→(仮称)イオンモール津みなみの地図 (GoogleMAP Navicon向け 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.40.12.6 東経:136.31.03.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.40.00.8 東経:136.31.14.1
マップコード:80 617 014
( 最終編集:2017年10月30日 07:19 )

関連記事






お気軽にコメントどうぞ


この記事についてお問い合わせ

「来年の冬オープン?!イオンモール津みなみは工事が始まっています」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

8624号1枚目の写真
飲食店 > 定食

もつ煮がうまいと聞いて♪朝ごはんの旅!神坂パーキングエリアで食べてみました
11月17日07:00 [Fri]
8623号1枚目の写真
ファミリーマート > 関市

そろそろ分かれ道みたい?ファミリーマート武儀下之保店オープン行ってきました
11月16日14:00 [Thu]
8622号1枚目の写真
道の駅 > パレットピアおおの

大野町の道の駅「パレットピアおおの」は大きな建物が見えてきました
11月16日07:00 [Thu]
8621号1枚目の写真
商業施設 > ららぽーと名古屋港明

(仮称)ららぽーと名古屋港明は鉄骨建方がいよいよ終わり大きな規模が見てきました
11月15日07:00 [Wed]
8620号1枚目の写真
大黒天物産 > LCワールド

LCワールド本巣も解体工事が終わり、ラ・ムーとゲンキーはそろそろ着工のようです
11月14日07:00 [Tue]
8619号1枚目の写真
商業施設 > プライムツリー赤池

プライムツリー赤池は11月24日グランドオープンです!プレオープンもあるみたい
11月13日07:00 [Mon]
8618号1枚目の写真
商業施設 > イケア

お昼頃が一番混雑してました!IKEA長久手オープン行ってきました
11月12日07:00 [Sun]
8617号1枚目の写真
趣味 > 高速道路

新東名高速道路の制限速度がついに110km/hへ!実施区間を走ってみました
11月11日07:00 [Sat]
8616号1枚目の写真
ユニー > ルビットタウン中津川

バローさんの売り場がいつもと違う!ルビットタウン中津川オープン行ってきました
11月10日15:00 [Fri]
8615号1枚目の写真
スーパー > PLANT

野菜好き集まれ♪PLANTさんの惣菜コーナーのサラダバーが追加!いっぱい買ってみました
11月10日07:00 [Fri]

掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2017年10月30日につぶやいた情報を抽出しています。

フォローもお待ちしています

Facebook ツイッター youtube

掲載希望募ってます!
掲載して欲しい所やおすすめの店舗がありましたら教えてください。(返信無し)
個人店舗の方ネットでのアピール方法レクチャーします。問い合わせフォーム(返信あり型)
閲覧ランキング
ランキング更新 11月17日

注目の話題
オープン行ってきました

□ 私的注目ネタ
イオンラウンジ
高速道路

□ その他・季節もの
大垣ひまわり畑
食べてみました
掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

処理時間:0.6324秒