2017年10月30日 (月) 07時00分 発行 No.8601号

来年の冬オープン?!イオンモール津南は工事が始まっています

39
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年10月30日 07:19
筆者:
三重県津市に出店しておりましたイオンさんの店舗、イオン津南の跡地に、新しくイオンモールが出店することが決まり、現在の様子を見に行ってきました。

大店舗法による届出は、まだ提出されておりませんので、売り場面積などがわかりませんが、計画通り動いているみたいです。



目次

  1. イオンモール津南の予定地
  2. 道路をまたぐ工事中
  3. 労災の期間
  4. 店名:(仮称)イオンモール津南

イオンモール津南の予定地



イオンモール津南はの写真
(イオンモール津南)

工期予定地では、こんな風になっています。


(仮称)イオンモール津南新築工事。
工事業者さんは大手さまですね。




道路をまたぐ工事中



そして、いつも通ろうと思った道路がですね。
こんな風に封鎖されております。

イオンモール津南の写真
(イオンモール津南)

ここ…。
通行止めになっております。


以前の時は、右側に店舗があって、左側は駐車場となっておりました。
そのまま道路を優占しちゃうのかな?


市議の議事録などをあさってみてもそう言う情報は無いので、道路などが変わることは無さそう?




イオンモールの工事の写真
(イオンモールの工事)

さらに奥にも壁があるのは不意打ちでしたけど、壁から覗くとこんな感じです。

現在はどう見ても…。

クレーン車…。
鉄骨製作工場の標識もあります。




鉄骨製作工場の写真
(鉄骨製作工場)

工事が始まっていると言う感じですが、杭打ちが始まっているのか、その準備をしているのか…。
7月から工事が始まっているとすると、もう杭打ちに入っている感じでしょうかね。



労災の期間



労災の期間の写真
(労災の期間)

来年の2018年10月31日まで組まれております。
2018年の冬にもオープンのようですね。


店名:(仮称)イオンモール津南

住所: 三重県津市高茶屋小森町
地図:→(仮称)イオンモール津南の地図 (GoogleMAP Navicon向け 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.40.12.6 東経:136.31.03.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.40.00.8 東経:136.31.14.1
マップコード:80 617 014

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

イオンモール津南の記事一覧

イオンモール津南のイオンラウンジ!Wi-Fiスポットもチェックしてみました
2018年11月9日掲載
イオンモール津南でランチ!肉のヤマキ商店・炭火焼肉丼を食べてみました
2018年11月7日掲載
サンバレーから最新型へ!イオンモール津南オープン行ってきました
2018年11月6日掲載
イオンモール津南は11月9日グランドオープンです
2018年9月16日掲載

この記事についてフィードバッグ

「来年の冬オープン?!イオンモール津南は工事が始まっています」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス