2019年04月01日 (月) 07時00分 発行 No.9238号

ラ・ムー津南店は4月11日にもオープン予定にて完成です

154
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年04月04日 11:00
筆者:
三重県津市に建設しておりました大黒天物産さんの新店舗、ラ・ムー津南店さんがいよいよオープンするみたいですので、完成した店舗を見に行ってきました。

4月上旬オープン予定ということですので、おそらく今週にもオープンでは無いでしょうかね。



目次

  1. 完成した店舗
  2. オープンはいつ頃?
  3. ラ・ムー津南店

完成した店舗



ラ・ムー津南店の写真
(ラ・ムー津南店)

見てください。
ラ・ムーさんといえば、ピンクピンクした店舗がいつもの定番だったのに…。

ついに肌色?!茶色の外壁になりました。


入り口の左側には、100円たこ焼きなどでおなじみのパクパクさんも入っているのが確認出来ますね。




クスリのアオキ高茶屋店の写真
(クスリのアオキ高茶屋店)

お隣にはクスリのアオキさんの新店舗もほぼ完成しております。

でも、まだ駐車場や店内は、まだ出来ていない雰囲気です。




オープンはいつ頃?



ラ・ムーさんの看板の写真
(ラ・ムーさんの看板)

こちらの看板が見えます。
まだクスリのアオキさんや、魚べいさんの看板はありません。


大黒天物産さんは、4月上旬にオープンすると告知されております。

基本的には木曜日のオープンが多いので、4月4日にオープンされるのかな?と勝手な予想です。
でも、その場合、まだクスリのアオキさんが工事をしている可能性もあるので、クスリのアオキさんは、1週間以上間を開けた後に、オープンするのかな?と思いました。



魚べい 津高茶屋店の写真
(魚べい 津高茶屋店)

魚べい さんは、4月26日オープンと告知されております。

ラ・ムーさんの時に、開店日を告知することで、オープンを皆さんに知ってもらう効果を期待ですね。


ラ・ムーさんも着実に店舗を広げてきています。

久々の新店舗なので、店内にどんなバージョンアップが施されているのか、気になる所です。


追記:2019年4月4日
ラ・ムーさんから4月11日オープンと告知がありましたのでタイトルを修正しました。



ラ・ムー津南店

住所: 三重県津市高茶屋小森町981番地6
地図:→ラ・ムー津南店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.39.56.8 東経:136.30.15.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.39.45.0 東経:136.30.26.1
マップコード:80 585 446*23

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ラ・ムー津南の記事一覧

三重県2店舗目!ラ・ムー津南店オープン行ってきました
2019年4月12日掲載
ラ・ムー津南ショッピングセンターはラ・ムーさんの建物が見えてきました
2019年1月24日掲載
ラ・ムー津南ショッピングセンターは工事が始まりました
2018年11月22日掲載
ラ・ムー津南ショッピングセンター予定地を見に行ってきました
2018年9月13日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ラ・ムー津南店は4月11日にもオープン予定にて完成です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス