2018年09月16日 (日) 07時00分 発行 No.9003号

イオンモール津南は11月9日グランドオープンです

195
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年09月16日 07:14
筆者:
三重県津市に建設をしておりましたイオンモールさんの新店舗、イオンモール津南につきまして、正式な店名とグランドオープンの日が発表されました。

おそらくソフトオープンがあると思いますが、まずは完成に近づいている店舗を確認してみました。



目次

  1. イオンモール津南
  2. グランドオープン
  3. 店名:イオンモール津南

イオンモール津南



イオンモール津南の写真
(イオンモール津南)

こちらからですね。

一部旧駐車場だった所と店舗だった所に間に、道路があったのですが、立体駐車場と店舗の境い目になり、連絡通路が出来ています。


そのまま道路に戻ると思いますが、立体駐車場は北側、平面駐車場は店舗西側と東側にあります。

臨時駐車場もしくはスタッフさん用の駐車場として、西側のファミリーマートさんのさらに西側にも駐車場が確保されています。



イオンモール津南の写真
(イオンモール津南)

店舗はですね。
南北に伸びた通路に両脇に並ぶモール型の店舗となっております。・


レストラン街が2階、フードコートが3階となっており、以前の店舗とは比べ物にならない最新型イオンモールですね。

あと、松本市のイオンモールにもあったAIによる案内係も設置されているみたいです。



グランドオープン



イオンモール津南の写真
(イオンモール津南)


11月9日を予定されているそうです。

ソフトオープンは、いつでしょうね。
求人を見てると、11月6日オープンでみなさん募集していて、イオンモールさんがグランドオープンを発表した途端、11月上旬オープンに切り替えていらっしゃいます。


小松のイオンモールは、オープン日が少し変わった事もあり、ソフトオープンは急遽変更になるかもですね。



津市に巨大な商業施設がもうすぐオープンです。


店名:イオンモール津南

住所: 三重県津市高茶屋小森町
地図:→(仮称)イオンモール津南の地図 (GoogleMAP Navicon向け 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.40.12.6 東経:136.31.03.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.40.00.8 東経:136.31.14.1
マップコード:80 617 014

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

イオンモール津南の記事一覧

イオンモール津南のイオンラウンジ!Wi-Fiスポットもチェックしてみました
2018年11月9日掲載
イオンモール津南でランチ!肉のヤマキ商店・炭火焼肉丼を食べてみました
2018年11月7日掲載
サンバレーから最新型へ!イオンモール津南オープン行ってきました
2018年11月6日掲載
今年の冬オープン予定!イオンモール津南は大きな建物が見えてきました
2018年6月26日掲載

この記事についてフィードバッグ

「イオンモール津南は11月9日グランドオープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス