2018年01月04日 (木) 07時00分 発行 No.8683号

大垣市長松町にドラッグコスモスが出店!コスモス長松店の予定地を見に行ってきました

100
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年05月27日 15:08
筆者:
長い間事業主を募集していた土地が、最近埋め立て工事が始まっており、何ができるのかな?ってみておりました所、出店する企業さんが判明しましたので、確認してみました。

また、同じように地元の方からも教えて頂きました。ありがとうございます。


目次

  1. 大垣市長松町の予定地
  2. 大垣市長松町のドラッグコスモスの計画
  3. ドラッグコスモス長松店

大垣市長松町の予定地



大垣市長松町の予定地の写真
(大垣市長松町の予定地)

現在2~3田の土地の埋め立て工事を実施しております。

大店舗法による届け出もないため、1,000平方未満の店舗かもしれません。



予定地地図の写真
(予定地地図)

お店の位置はこちらですね。


事業者を募集していた土地で、私もよく通る所です。

コンビニさんは目の前にあるし、ドラッグストアも結構出店されている土地なのですが、やっぱりというか…。

ドラッグストアさんでした。



大垣市長松町のドラッグコスモスの計画



コスモスの掲示ぶつの写真
(コスモスの掲示)


埋め立てに関する標識から、事業区域の面積は5879.66平方メートル。
店舗の売り場面積は1,000平方メートル超えそうですけどね。


事業期間及び労災の期間は、来年の5月いっぱいまで組まれておりました。



埋め立て区画の写真
(埋め立て区画)

計画表から見ると、これまた不思議な土地の形になりますので、そこまで広くないかもですね。



ドラッグコスモス大垣長松店の写真
(ドラッグコスモス大垣長松店)

店舗名はドラッグコスモス長松店なのか、ドラッグコスモス大垣長松店なのか…。

ドラッグコスモス長松店がないので、そのまま行きそうですね。



今年の秋頃にはオープンですね。


追記:2018年2月20日
大店舗法による届け出がありましたので、店名確認によりタイトルの修正を実施しました。

新設する日は:10月8日
売り場面積:1,633平方メートル



ドラッグコスモス長松店

住所: 岐阜県大垣市長松町
地図:→ドラッグコスモス長松店(予想)の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.21.44.8 東経:136.34.10.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.33.3 東経:136.34.20.8
マップコード:78 698 110*73

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

コスモス長松の記事一覧

ディスカウントドラッグコスモス長松店オープン行ってきました
2018年8月18日掲載
ドラッグコスモス長松店8月18日オープン予定で進行中です
2018年6月15日掲載

この記事についてフィードバッグ

「大垣市長松町にドラッグコスモスが出店!コスモス長松店の予定地を見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス