2018年08月18日 (土) 16時00分 発行 No.8969号

ディスカウントドラッグコスモス長松店オープン行ってきました

71
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年08月18日 16:42
筆者:
岐阜県大垣市に建設をしておりました、ドラッグストアのコスモス薬品さんの新店舗、コスモス長松店がオープンしました。

オープン初日となりますが、チラシの品物を買いに行ってきました。



目次

  1. コスモス長松店
  2. 相変わらずお菓子とかお菓子とか
  3. ディスカウントドラッグコスモス長松店

コスモス長松店



コスモス長松店の写真
(コスモス長松店)

私が到着したときはですね。
運がよかったみたいで、ちょっとしたお客さんの流れの間にす~~っと入れたのです。
その後すぐに満車になってしまい、大人気のオープン初日でした。


やっぱりと言いますか・・・。

もともと農道だった所は、店舗や駐車場に出来ないので、店舗、駐車場+駐車場の3ブロックくらいに土地が別れており、駐車場が狭いって雰囲気でしたね。



コスモス長松店の駐車場の写真
(コスモス長松店の駐車場)

これ以上狭かったら、ちょっと出入りが大変です。
でも、やっぱりそういうギリギリの土地だったんだなぁ~って思いました。




相変わらずお菓子とかお菓子とか



コスモス長松店の購入品の写真
(コスモス長松店の購入品)

ドラッグストアのコスモスさんより前に、ゲンキーさんが生鮮食品を扱うようになり、コスモスさんとしては・・・。


従来のドラッグストア、医薬品・生活消耗品、食品ってラインナップなので、品数的にはこんな感じだよね~って感じてしまう所もあります。

もうドラッグストア=生鮮食品が当たり前になっちゃっってるからでしょうか?



売り場は広々、生活消耗品なども、購入できそうですね。

ただ、ライバル店と価格をぶつけるって感じではなく、コスモスさんらしい価格での展開になっておりました。



私もちょこちょこお買い物できそうなご近所のお店でした。


ディスカウントドラッグコスモス長松店

住所: 岐阜県大垣市長松町小柳1251-2
地図:→ディスカウントドラッグコスモス長松店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.21.43.9 東経:136.34.09.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.32.4 東経:136.34.20.0
マップコード:78 698 079*17

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

コスモス長松の記事一覧

ドラッグコスモス長松店8月18日オープン予定で進行中です
2018年6月15日掲載
大垣市長松町にドラッグコスモスが出店!コスモス長松店の予定地を見に行ってきました
2018年1月4日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ディスカウントドラッグコスモス長松店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス