2018年06月19日 (火) 07時00分 発行 No.8893号

Vドラッグ中津川東店予定地見に行ってきました

47
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年06月19日 08:20
筆者:
岐阜県中津川市に新しくバローグループのドラッグストア、Vドラッグさんが出店する計画があるとのことで、見に行ってきました。
今回も複数の方から教えていただきました。

店舗はバロー中津川東店さんで、先日リニューアルをされ、惣菜関係の強化をしております。



目次

  1. Vドラッグ中津川東店予定地
  2. 現在の様子
  3. Vドラッグ中津川東店 (予想店名)

Vドラッグ中津川東店予定地



Vドラッグ中津川東店の写真
(Vドラッグ中津川東店)

こちらですね。
バローさんの西側の元駐車場にて工事を開始しております。



Vドラッグ中津川東店の予定地の写真
(Vドラッグ中津川東店の予定地)

地図で見ますとこちらですね。
県道6号沿いとあっております。




現在の様子



Vドラッグ中津川東店の写真
(Vドラッグ中津川東店)

現在は駐車場のアスファルトが剥がされ、造成工事に入っています。
まだ建物の工事などは進んでいない感じです。

そのため、掲示物などを確認することができませんでした。



さらに東側いは、こちらの基礎工事の準備。

Vドラッグ中津川東店の予定地周辺の写真
(Vドラッグ中津川東店の予定地周辺)

さらに西側にはこちらの小さいサイズの店舗が出店される模様です。
コインランドリーとかでしょうかね。



ということで、年末頃でしょうか?
Vドラッグ中津川東店さんが出店される模様です。


Vドラッグ中津川東店 (予想店名)

住所: 岐阜県中津川市中津川
地図:→Vドラッグ中津川東店 (予想店名)の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.30.12.0 東経:137.30.41.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.30.00.5 東経:137.30.52.5
マップコード:178 316 022*00

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

Vドラッグの記事一覧

郡上市の大和ストアー PIO店が3月26日閉店!バローに生まれ変わります
2024年2月25日掲載
(仮称)北区楠複合施設予定地ではタチヤ楠店の建設開始春に完成します
2023年10月11日掲載
バローグループなんだけど?!バローの名が一つもない大和ストアー PIO店行ってきました
2023年9月18日掲載
タチヤとVドラッグの(仮称)北区楠複合施設の予定地では既存施設の解体工事が始まりました
2023年7月24日掲載

この記事についてフィードバッグ

「Vドラッグ中津川東店予定地見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス