2018年06月20日 (水) 07時00分 発行

イオンタウン四日市泊は新店舗建替えのため現在解体工事中です

26
三重県四日市市のイオンタウン四日市泊が、閉店し現在新店舗リニューアル工事のため解体工事が進んでおります。

解体工事がどのくいらい予定されているのか、現在の様子を見に行ってきました。


現在のイオンタウン四日市泊



イオンタウン四日市泊の写真
(イオンタウン四日市泊)

イオンタウン四日市泊っていえば、あくまでも県外のドライバーから見た感じですけど、国道23号と国道1号と言う、県外〜県外への移動に使われる道路に挟まれたすごく混雑した区間の商業施設です。

そのため、地元の人は昔ながらの細い住宅街の道をスイスイ抜けていく…。

そんなイメージを持った地域です。


現在は上の通り、リニューアル工事の案内が掲載されております。

こうやって掲載されますと、本当地元の人にも理解してもらいやすいですね。



イオンタウン四日市泊の写真
(イオンタウン四日市泊)

ということで、現在の様子はこんな感じです。
マックスバリュさんがあったあたりから、店舗が壊されていますね。




解体工事の予定は



イオンタウン四日市泊の解体工事の掲示の写真
(イオンタウン四日市泊の解体工事の掲示)

期間はですね。

8月31日まで予定されており、もうすぐ店舗が更地になりそうですね。
大きな建物と言うよりは個々の建物の商業施設でしたので、取り壊しも早い方ですかね。



イオンタウン四日市泊の看板の写真
(イオンタウン四日市泊の看板)

看板があった塔はそのまま剥がされて残っています。
きれいにすればまた使えますもんね。


新店舗の建設は冬くらいからでしょうかね。


イオンタウン四日市泊は現在解体作業が夏いっぱいまで進行中です。

イオンタウン四日市泊

住所: 三重県四日市市泊小柳町4−5
地図:→イオンタウン四日市泊の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.56.18.1 東経:136.36.05.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.56.06.4 東経:136.36.15.6
マップコード:38 372 195*01

イオンタウン四日市泊の記事一覧






この記事についてフィードバッグ

「イオンタウン四日市泊は新店舗建替えのため現在解体工事中です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

10522号1枚目の写真
商業施設 > ニトリ羽島

(仮称)ニトリ羽島店は大きな建物が見えてきました
09月27日07:00 [Tue]
10521号1枚目の写真
イオン > ザ・ビッグエクストラ亀山市田村町

(仮称)ザ・ビッグ三重亀山店予定地では建物の工事が始まりました!完成時期を確認
09月26日07:00 [Mon]
10514号1枚目の写真
カネスエ > ザザシティ浜松店

カネスエザザシティ浜松店!静岡県初出店で9月29日オープンです
09月19日07:00 [Mon]

掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2018年06月20日につぶやいた情報を抽出しています。

    執筆者にフォローもお待ちしています

    プロフィール

    ハンドルネームかぴばらと申します。

    変わったの好き、東海地方を中心として、スーパーマーケットを巡っています。街・町・村の変化を見ているのが楽しくこのブログを運営しています。
    本名などは非公開にしていませんので、時々掲載していますが、身内への影響なども考慮し、時々公開しています。

    Facebook ツイッター youtube

    ☕コーヒー代・⛽ガソリン代の一部を支援したい

    ※もしよろしければYoutubeチャンネルも運営しています。最近はこちらにオープンした時の感想動画もアップしています。Youtubeチャンネルの「メンバーになる」から、メンバーシップにご参加いただけませんか?

    Youtubeチャンネル かぴばらさんの動画

    このページのポリシー

    このサイトは?ポリシーにつきましてのお知らせ

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム(返信あり型)
    閲覧ランキング
    ランキング更新 09月27日

    注目の話題
    オープン行ってきました

    □ 私的注目ネタ
    イオンラウンジ
    高速道路

    □ その他・季節もの
    大垣ひまわり畑
    食べてみました
    掲載後追記したネタ
    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    処理時間:0.3481秒