2018年06月20日 (水) 07時00分 発行 No.8894号

イオンタウン四日市泊は新店舗建替えのため現在解体工事中です

59
筆者:
三重県四日市市のイオンタウン四日市泊が、閉店し現在新店舗リニューアル工事のため解体工事が進んでおります。

解体工事がどのくいらい予定されているのか、現在の様子を見に行ってきました。


目次

  1. 現在のイオンタウン四日市泊
  2. 解体工事の予定は
  3. イオンタウン四日市泊

現在のイオンタウン四日市泊



イオンタウン四日市泊の写真
(イオンタウン四日市泊)

イオンタウン四日市泊っていえば、あくまでも県外のドライバーから見た感じですけど、国道23号と国道1号と言う、県外~県外への移動に使われる道路に挟まれたすごく混雑した区間の商業施設です。

そのため、地元の人は昔ながらの細い住宅街の道をスイスイ抜けていく…。

そんなイメージを持った地域です。


現在は上の通り、リニューアル工事の案内が掲載されております。

こうやって掲載されますと、本当地元の人にも理解してもらいやすいですね。



イオンタウン四日市泊の写真
(イオンタウン四日市泊)

ということで、現在の様子はこんな感じです。
マックスバリュさんがあったあたりから、店舗が壊されていますね。




解体工事の予定は



イオンタウン四日市泊の解体工事の掲示の写真
(イオンタウン四日市泊の解体工事の掲示)

期間はですね。

8月31日まで予定されており、もうすぐ店舗が更地になりそうですね。
大きな建物と言うよりは個々の建物の商業施設でしたので、取り壊しも早い方ですかね。



イオンタウン四日市泊の看板の写真
(イオンタウン四日市泊の看板)

看板があった塔はそのまま剥がされて残っています。
きれいにすればまた使えますもんね。


新店舗の建設は冬くらいからでしょうかね。


イオンタウン四日市泊は現在解体作業が夏いっぱいまで進行中です。

イオンタウン四日市泊

住所: 三重県四日市市泊小柳町4-5
地図:→イオンタウン四日市泊の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.56.18.1 東経:136.36.05.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.56.06.4 東経:136.36.15.6
マップコード:38 372 195*01

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

イオンタウン四日市泊の記事一覧

イオンタウン四日市泊ソフトオープン初日行ってきました
2019年11月13日掲載
イオンタウン四日市泊は11月中旬ごろオープン予定でもうすぐ完成です
2019年9月18日掲載
イオンタウン四日市泊は建物の規模が見えてきました
2019年6月27日掲載
イオンタウン四日市泊のビバホームは一足お先にオープンです
2019年3月28日掲載

この記事についてフィードバッグ

「イオンタウン四日市泊は新店舗建替えのため現在解体工事中です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス