コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/9216-amanaka_minatotouchi.html

ヤマナカみなと当知店は3月15日オープンです

愛知県名古屋市に建設しておりましたヤマナカさんの新店舗、ヤマナカみなと当知店さんの近くに行きましたので、オープン前の様子を確認してみました。

ヤマナカさんの発表の通り、3月15日オープンとなっております。



何度か行っていたんだけど



ヤマナカみなと当知店の写真
(ヤマナカみなと当知店)

何度かヤマナカさんの予定地の近くに行く度に、見ていたのですけど、なかなか工事が始まらず。

気がついたらもうオープン直前でした。


建設前に、この土地でどのくらいの規模のスーパーなんだろう?って思っていたのですが、実際できると、本当ちゃんとヤマナカさんらしい店舗ですね。



お店の位置



ヤマナカみなと当知店の地図の写真
(ヤマナカみなと当知店の地図)

地図はこちらです。

もう一本路地が違っていたりすると、結構ライバル店さんが多数出店している所でもあります。

正直平日の昼間、国道23号線はもう大きな車ばかりで、ちょい乗り程度の人には、正直走りたく無い道路になっちゃいますよね。




お店の目印



ヤマナカみなと当知店の看板の写真
(ヤマナカみなと当知店の看板)

車では知らせると、ヤマナカさんのこの看板がよく目立ちます。


低価格志向の時代から比べると、そういう食品を求めている方は、別の店舗へ。
やっぱり日々の食材を美味しく食べたい方に来てほしいスーパー?!

できたてのお惣菜、お弁当、握りたてのお寿司、焼きたてのパンや旬の生魚の対面販売などにこだわった店舗だそうですね。


ここ最近のヤマナカさんは、お腹が空いていたら、思わず買いまくっちゃう美味しい物満載なので、楽しみでもあります。


3月15日、今週オープンですね。


ヤマナカみなと当知店

住所: 愛知県名古屋市港区当知二丁目401番地1
地図:→ヤマナカみなと当知店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.06.31.6 東経:136.51.01.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.06.20.0 東経:136.51.12.1
マップコード:4 072 582*22


(C) SEKKAKU-NET