2019年08月30日 (金) 07時00分 発行 No.9394号

岐阜・池田・恵那!セブン-イレブン岐阜黒野店・池田町萩原店・恵那岩村町オープン行ってきました

91
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年08月30日 07:14
筆者:
8月29日岐阜県では3店舗のセブンイレブンさんがオープンしました。2店舗は移転、1店舗新規オープンということで、3店舗見に行ってきました。

今回はオープン前から地元の人からも声をかけて頂いており、かなり注目された店舗だったみたいです。


目次

  1. セブンイレブン岐阜黒野店
  2. セブンイレブン池田町萩原店
  3. セブンイレブンの購入品
  4. セブンイレブン恵那岩村町店

セブンイレブン岐阜黒野店

住所: 岐阜県岐阜市大字黒野字村前707番6
地図:→セブンイレブン岐阜黒野店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.27.30.9 東経:136.43.30.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.27.19.4 東経:136.43.40.7
マップコード:28 732 580*15


セブン-イレブン岐阜黒野店の写真
(セブン-イレブン岐阜黒野店)

岐阜市のKVKさんの跡地の一部土地を使って、セブン-イレブン岐阜黒野店さんがオープンしました。

駐車場もかなり広く、平日のお昼は移動の多いビジネスマンの休憩スポットに利用できそうですね。




KVK跡地の写真
(KVK跡地)

まだ一部土地はご覧の通り、解体工事は終わっていますので、外構工事の雰囲気。

こちらにも商業施設がオープンされる噂があり、何ができるのか近辺の方はむねを膨らませています。



セブンイレブン池田町萩原店

住所: 岐阜県揖斐郡池田町萩原54-6
地図:→セブンイレブン池田町萩原店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.27.19.9 東経:136.34.12.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.27.08.4 東経:136.34.23.5
マップコード:242 443 263*06


セブンイレブン池田町萩原店の写真
(セブンイレブン池田町萩原店)

お次は岐阜県池田町の池田町萩原店さんですね。
お隣には閉店されてしまったファミリーマートさん…。

今回のセブンイレブン池田町萩原店さんも移転のようで、すぐ近くにクスリのアオキさんがオープンしてしまい、セブンイレブンさんが、こちらの土地の移転されたようです。
夏休みもわずかということで、子どもたちですごく賑わっていました。




日東あられ跡地の写真
(日東あられ跡地)

日東あられさんの工場跡地。
すっかり更地になっていたのですね。

事業用の土地で広めですので、そのうち利用者さん出てくるのかな。




セブンイレブンの購入品



購入品の写真
(購入品)

今回はパンんを中心に色々買っちゃいました。



あとですね…。

セブンイレブン池田町萩原店さんの来店記念の写真
(セブンイレブン池田町萩原店さんの来店記念)

セブンイレブン池田町萩原店さんでは来店記念でスナック菓子もいただきました。
さらに1,000円以上のお買い物でくじ引き。



くじ引きの結果の写真
(くじ引きの結果)

くじ引きは残念ながらお茶でした。



カツカレーの写真
(カツカレー)

普通に私のお昼ごはんも買っちゃいましてね。
セブンイレブンさんのカレー初めて食べてみました。



セブンイレブン恵那岩村町店

住所: 岐阜県恵那市岩村町飯羽間字八本木2709
地図:→セブンイレブン恵那岩村町店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.17.0 東経:137.26.08.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.05.4 東経:137.26.19.6
マップコード:368 787 169*07


恵那市のセブンイレブン恵那岩村町店さんは、今現在面白い光景が見られますよ。
新店舗の目の前に、旧店舗。


新店舗の写真
(新店舗)

駐車場は拡張した土地の残った所のみなので、旧店舗の解体工事が終わるまでは、営業を続けますが、オープニングセールの類はありませんでした。


オープニングセールの写真
(オープニングセール)

その代わり9月27日オープニングセールを実施するそうです。
粗品の無料券もついていましたので、お近くの方は、今来店されると、オープニングセールの際、お得になりそうですね。



旧店舗の写真
(旧店舗)

恵那岩村店さんは旧式のセブンイレブンさんでしたが、新店舗はこれまたなが簿細い店舗となっており、今だけ見られる不思議な光景ですね。



ということで、オープニングセールを実施しているのは、岐阜市・池田町の店舗のみですが、3店舗ピカピカのセブンイレブンさん見に行ってきました。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

セブンイレブンの記事一覧

セブンイレブン多治見栄町店は3月15日から3日間オープニングセールやってるよ!
2024年3月15日掲載
セブンイレブン多治見栄町店は1月31日に新しくなってオープンです
2024年1月30日掲載
岐阜市に新オープン!ローソン岐阜則武東4丁目店体験レポート - 元ミニストップ跡地に登場
2024年1月19日掲載
セブンイレブン海津南濃町駒野店、ついにオープン!2日までの特別セール情報をチェック!
2023年12月2日掲載

この記事についてフィードバッグ

「岐阜・池田・恵那!セブン-イレブン岐阜黒野店・池田町萩原店・恵那岩村町オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス