2019年10月26日 (土) 07時00分 発行 No.9451号

オープンすると大行列ができるスーパー!大阪屋ショップ 下堀店オープン行ってきました

147
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年10月26日 07:16
筆者:
オープンすると大行列ができるスーパー!大阪屋ショップ 下堀店オープン行ってきました 北陸のスーパーマーケットといえば、アルビスさんと大阪屋ショップさんという2大スーパーがしのぎを削っており、どちらの店舗もオープンするととんでもない混み具合です。

10月25日富山県富山市に大阪屋ショップ 下堀店さんがオープンしましたので、行ってきました。



目次

  1. 大阪屋ショップ 下堀店の様子
  2. とにかく安いんです
  3. お惣菜もお値打ち
  4. 関係する記事一覧

大阪屋ショップ 下堀店の様子



大阪屋ショップ 下堀店の写真
(大阪屋ショップ 下堀店)

朝9時オープン。
下堀は一度ローソン経営の時、出店していた地域で、今度は大阪屋ショップとして再オープンだそうです。



でも、あまりの悪天候に、少し早めのオープンをされ、続々とお客様が店内へ詰めかけていきました。


大阪屋ショップ 下堀店の写真
(大阪屋ショップ 下堀店)

駐車場もですね
とんでもない混み具合になることが想定されていたので、もう白線の車の通行帯も予め駐車場に使っているくらいです。

開店時には、もう正面の道路は、いつもどおりの大渋滞の光景となっておりました。




とにかく安いんです



特売の青果の写真
(特売の青果)

この当たり、やさいはだいたい半額以下の価格設定。



生鮮品の写真
(生鮮品)

生鮮品も持ち帰るのに限りがあるので、国産もも肉も、バナメイエビも本当にお値打ち。




日配の写真
(日配)

日配関係も3割くらい地元の”特売”よりお値打ちなんですね。
オープンだからって言うのもあるのですが、このときに買って、冷凍庫で保管もしておけば大丈夫ですし、ついつい奥様かっちゃうんですね。



煮込みラーメンの写真
(煮込みラーメン)

なにかとこれからの季節嬉しい煮込みラーメン。
我が家は鍋=ラーメンが人気でね。

こちらもチラシの品で大変お値打ちになっておりました。




お惣菜もお値打ち



唐揚げの写真
(唐揚げ)

子供が大好きな唐揚げも、ほぼ半額以下ですよ!
みんな大喜びして食べていました。



とろろのおにぎりの写真
(とろろのおにぎり)

あと、北陸に来たら、いつも買っちゃう。
とろろ昆布のおにぎり、大好物です。



たまごの写真
(たまご)

お買い物を終えると、たまごの粗品を頂き、帰宅するのでした。

その頃には、正面の道路は、方側一車線大阪屋ショップさんに入る車で、大行列となっておりました。


やっぱりすごいお店でした。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

大阪屋ショップ下堀の記事一覧

大阪屋ショップ下堀店10月オープン予定でもうすぐ完成です
2019年9月27日掲載
大阪屋ショップ下堀店は秋オープン予定でもうすぐ完成です
2019年8月23日掲載
今年の秋オープン予定!大阪屋ショップ下堀店予定地を見に行ってきました
2019年6月5日掲載

新しい記事をお届けします

Newsletter Subscription
新しい記事が公開されるとメールでお知らせします。

この記事についてフィードバッグ

「オープンすると大行列ができるスーパー!大阪屋ショップ 下堀店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

Newsletter Subscription 他のぶやきあり

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
その他コンテンツ
レンタルサービス