2019年06月05日 (水) 07時00分 発行 No.9306号

今年の秋オープン予定!大阪屋ショップ下堀店予定地を見に行ってきました

36
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年06月05日 07:10
筆者:
先日オープンしました富山のスーパーマーケットでも大手さんの大阪屋ショップさん。

今年の秋にも、富山市にて新店舗をオープンされるということで、先日予定地の方を確認に行ってきました。


目次

  1. 現在の様子
  2. 出店地の確認
  3. オープン時期は秋です
  4. 大阪屋ショップ下堀店

現在の様子



大阪屋ショップ下堀店の予定地の写真
(大阪屋ショップ下堀店の予定地)

予定地では、ご覧の通り工事が始まっております。

大阪屋ショップさんの告知によりますと、2019年秋にもオープン予定ということで、1年に2~3店舗くらいのペースで店舗を増やしています。




出店地の確認



大阪屋ショップ下堀店の予定地地図の写真
(大阪屋ショップ下堀店の予定地地図)

予定地はこちらですね。

富山市から南へ進んだ所で、周辺には老若男女幅広い年齢層の方が住まわれている地区でもあります。

さらに南の方に進むと、大阪屋ショップさんの店舗もあり、だいぶドミナント化を強化した出店でもありますね。



オープン時期は秋です



大阪屋ショップ下堀店の様子の写真
(大阪屋ショップ下堀店の様子)

労災などの掲示板を確認するには…。
ちょっと奥まった所でしたので、今回はあきらめました。


でも、3枚目の写真は重要な重機が写っています。

生コン車ですね。
まだ鉄骨などは見えていなく、何もたてものの姿はありません。

ということは型枠が終わり、基礎工事をしている段階のようですね。


大阪屋ショップさんからの告知では、2019年秋オープン予定だそうです。


大阪屋ショップ下堀店

住所: 富山県富山市下堀字上大道割20番1外32筆
地図:→大阪屋ショップ下堀店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:36.39.32.5 東経:137.13.36.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:36.39.21.5 東経:137.13.47.7
マップコード:40 267 647*18

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

大阪屋ショップ下堀の記事一覧

大阪屋ショップ下堀店10月オープン予定でもうすぐ完成です
2019年9月27日掲載
大阪屋ショップ下堀店は秋オープン予定でもうすぐ完成です
2019年8月23日掲載

この記事についてフィードバッグ

「今年の秋オープン予定!大阪屋ショップ下堀店予定地を見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス