2020年04月17日 (金) 07時00分 発行 No.9625号

ファミリーマート神戸町井田店オープン行ってきました

46
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年04月17日 08:18
筆者:
4月16日岐阜県神戸町のファミリーマートさんが、店舗を建替えて駐車場も大変広くなってオープンしました。

緊急事態宣言で、色々なことが自粛中の中、ファミリーマートさんのオープンを見に行ってきました。



目次

  1. ファミリーマート神戸町井田店
  2. お店の位置
  3. セールはほとんど実施していませんでした
  4. ファミリーマート神戸町井田店

ファミリーマート神戸町井田店



ファミリーマート神戸町井田店の写真
(ファミリーマート神戸町井田店)

こちらですね。

店舗は旧店舗の奥側に建設されております。
そのため、店舗前の駐車場がものすごく広くなりました。


ファミリーマート神戸町井田店の駐車場の写真
(ファミリーマート神戸町井田店の駐車場)

こちらですね。
以前店舗があった所は、この水路のラインの所。

さらに左側に店舗が移動しており、駐車場が広くなった感じですね。

もと木材加工の企業さんの跡地だったような気がしますけど…。
お店を拡張出来るだけ、後ろ側に土地があったのですね。

その周辺はマンションが増えましたけど、もと何の土地だったか、うっすら覚えているけど言えない言えない。




お店の位置



ファミリーマート神戸町井田店の地図の写真
(ファミリーマート神戸町井田店の地図)

お店の位置はこちらです。
神戸町を移動するのに重要な南北の町道沿いです。




セールはほとんど実施していませんでした



たまごパンの写真
(たまごパン)

値引きセールはほとんど実施していなく。
オープンと言うには寂しい雰囲気でもあります。


親子で食べようシリーズのパンから、たまごパンを1つ。
値引き品では無いです。



シュークリームの写真
(シュークリーム)

オープン特価というのは、こちらのシュークリームのみって感じでした。
ピンぼけしちゃった。




カフェラテの写真
(カフェラテ)

もちろんアイスのカフェラテも注文です。


自粛ムードの影響で各店舗が、オープニングのセールも自粛している感じですね。
まさに有事の状態…。


早く元通りに戻って欲しいばかりです。

ファミリーマート神戸町井田店

住所: 岐阜県安八郡神戸町大字神戸字井田801番1
地図:→ファミリーマート神戸町井田店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.29.6 東経:136.36.26.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.18.1 東経:136.36.37.2
マップコード:242 328 547*56

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ファミリーマートの記事一覧

ファミリーマート国府広瀬店リニューアルオープン!値引きセール開催中
2024年3月16日掲載
本巣市・大垣市・養老町のファミリーマート3店舗リニューアルオープン
2024年3月1日掲載
ファミリーマート輪之内四郷店オープン行ってきました
2024年2月23日掲載
ファミリーマートZENT市ノ坪/S店オープン行ってきました!着実に増えているサテライト店
2023年10月23日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ファミリーマート神戸町井田店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス