2024年02月23日 (金) 07時00分 発行 No.11050号

ファミリーマート輪之内四郷店オープン行ってきました

177
版次最終編集:2024年02月23日 07:06
筆者:
2月22日岐阜県輪之内町に新しくファミリーマートさんの新店舗、ファミリーマート輪之内四郷店がオープンしましたので、オープン初日の様子を見に行ってきました。

岐阜県輪之内町を横断できる県道30号沿いに3店舗のファミリーマートさんが出店していたのですが、ファミリーマート輪之内町店さんが今回閉店され、輪之内四郷店がオープンしました。


目次

  1. お店の位置
  2. お店の様子
  3. 定番品の値引き
  4. 福袋の中身
  5. 無くてはならない存在
  6. ファミリーマート輪之内四郷店

お店の位置



ファミリーマート輪之内四郷店の位置の写真
(ファミリーマート輪之内四郷店の位置)

地図で見るとこちらですね。


旧輪之内町店さんを、そのまま南下すると、輪之内町でも、比較的企業が多い地区になるのですが、その周辺にオープンしました。

長良川の堤防からも道の駅クレール平田の北側の交差点をそのまま西へ向いて進むだけ。


ファミリーマートさんの正面にある道路は、そのまま南へ進めば、海津市のお千代保稲荷につながる道路でもあり、北へ進めば安八スマートICにつながる道路でもあり、交通量は多い所でもあります。



お店の様子



ファミリーマート輪之内四郷店の写真
(ファミリーマート輪之内四郷店)

朝開店して少し経過してからの来年ですが、朝の身支度を済ませた方々が、続々来店しており、店内はかなりの混雑となっておりました。


ファミリーマート輪之内四郷店の駐車場の写真
(ファミリーマート輪之内四郷店の駐車場)

駐車場もなかなか広めになっており、大型車の駐車場も確保されています。


近隣には物流センターが多い地区でもありますので、トラックとドライバーさんには、人気のスポットになりそうですね。



定番品の値引き



ファミリーマート輪之内四郷店の値引き品の写真
(ファミリーマート輪之内四郷店の値引き品)

定番のおにぎりやサンドイッチ・お弁当などの値引きサービスを実施しております。
値引きは2月24日の土曜日までとなっております。


あと、福袋も販売しておりまして、今回はこちらの焼き菓子などが入っている白い福袋ですね。

500円で購入できました。



福袋の中身



福袋の中身の写真
(福袋の中身)

小さい福袋の中身はこちらです。

1.どら焼き
2.フィナンシェ
3.バウムクーヘン
4.チョコパウンド
5.ワッフル

となっております。

これでだけ入って500円なのですから、お買い得ですね。


無くてはならない存在



今やすっかりコンビニエンスストアは、地域に1店舗あっても当たり前のような存在でもあり、また、移動中の休憩にも便利で利用し易いスポットになっております。

郊外の場合、どうしてもお店の数が少ないので不便になってしまうのですが、コンビニエンスストアがあれば、どこでも気軽に利用できる便利さがありますね。


ファミリーマート輪之内四郷店

住所: 岐阜県安八郡輪之内町下大榑新田字田瀬2125番地の1
地図:→ファミリーマート輪之内四郷店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.16.46.4 東経:136.38.47.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.16.34.8 東経:136.38.57.7

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ファミリーマートの記事一覧

ファミリーマート岐阜金華橋通り店リフレッシュオープンで23日まで値引きセール開催
2024年3月21日掲載
ファミリーマート国府広瀬店リニューアルオープン!値引きセール開催中
2024年3月16日掲載
本巣市・大垣市・養老町のファミリーマート3店舗リニューアルオープン
2024年3月1日掲載
ファミリーマートZENT市ノ坪/S店オープン行ってきました!着実に増えているサテライト店
2023年10月23日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ファミリーマート輪之内四郷店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス