2020年06月27日 (土) 07時00分 発行 No.9696号

やっと念願の!ドムドムバーガーを食べてみました

120
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年06月27日 08:31
筆者:
今月をもって三重県の桑栄メイトが解体の為閉店することから、東海3県から姿を消してしまうドムドムバーガーさん。

岐阜県では1店舗も無いみたいですので、東海4県で残り最後の店舗、アピタ初生店の跡地にできたラフレ初生に行ってきました。


目次

  1. ラフレ初生
  2. いざ!ドムドムバーガーさんへ
  3. 初めてのドムドム
  4. ドムドムバーガー ラフレ初生店

ラフレ初生



ラフレ初生の写真
(ラフレ初生)

当初はスーパーマーケットにオークワさんが出店していたのですが、1年半くらいで閉店されちゃってみたいで…。


個人的には浜松市内を車で運転すると、結構細い路地を通らないと行けない事が多く、ラフレ初生さんも初めて入店するのにね。

ナビは店舗の目の前で案内やめちゃうし、どこから入るんだろう?!って一通と戦いながら入店です。


現在一番大きなテナントさんはニトリさんって感じなのですね。






いざ!ドムドムバーガーさんへ



ドムドムバーガーの写真
(ドムドムバーガー)

ドムドムバーガーさんは、1階のフードコートゾーンに出店していて、店内で食べることも持ち帰りすることも可能なお店と言う感じです。

本当は写真の右側がオークワさんだったみたいですね。


すぐに作っていただき、このまま車内で持ち帰りしながら、地元へ戻る計画です。




初めてのドムドム



セットのポテトとドリンクの写真
(セットのポテトとドリンク)

ポテト白!ってちょっと思いながら、つまみながら帰宅ですが、ポテトジュースはやっぱりうまし。



肝心のハンバーガーはこちらです。


ビッグドムの写真
(ビッグドム)

生まれて初めてのドムドムバーガーさんだったので、まずは定番のビッグドムから…。
いわゆるダブルバーガーって感じですね。


お肉のパティもバンズも柔らかくて、すごくもりもり食べることができました。

ビッグドムには、ビッグドムチーズ・ビッグドム トマト&チーズと言うバリエーションがあるのですが、 トマト&チーズの方もすごく気になっています。

次回チャンスがあれば、もう少しボリュームアップさせたいですね。



テリヤキバーガーの写真
(テリヤキバーガー)

こちらはテリヤキバーガー。
同じくバンズもパティも柔らかくて、美味しい。


流石に2個は無理なので、テリヤキバーガーは1口だけですね。


全体の感想としては、マクドナルドさんくらい、もう少しソース多めだと嬉しかったかも?
でも、美味しいじゃん!って感じで、帰宅中のドライブもさらに楽しくなるのでした…。


ごちそう様でした。

ドムドムバーガー ラフレ初生店

住所: 静岡県浜松市北区初生町626-1 ラフレ初生店内
地図:→ドムドムバーガー ラフレ初生店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.45.50.0 東経:137.43.14.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.45.38.1 東経:137.43.25.2
マップコード:26 341 265*50

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ドムドムバーガーの記事一覧

この記事についてフィードバッグ

「やっと念願の!ドムドムバーガーを食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス