2020年12月05日 (土) 07時00分 発行
ローソン北方高屋店オープン行ってきました
12月4日岐阜県北方町に新しくローソンさんの新店舗がオープンしましたので、オープン初日の様子を見に行ってきました。ちょうど先月はお向かいのバローさんがオープンしたばかりの土地で、こちらのコンビニ店さんも工事中の頃から、気になっておりました。
ローソン北方高屋店

(ローソン北方高屋店)
こちらですね。
この通り沿いって言いますか…。
本当コンビニ店さんが多くて、セブンイレブンさんとローソンさんの激戦って感じですね。
ちょっと西側に出店していたローソンさんが、数年前?閉店されていて、また戻ってきた感じですね。
お店の位置

(ローソン北方高屋店の地図)
お店の位置はこちらです。

(ローソン北方高屋店の看板)
目印の看板はこちらです。
背の低い看板が特徴です。
東西の道路がメイン道路ですが、南北の道路も結構利用者さんが多くて、そういった意味では以前よりは入りやしポイントですね。
沢山買ってしまいました

(ローソン北方高屋店の値引き品)
だいぶこういうオープニングセールも戻ってきていますね。
ローソンさんの品こんなに買ってしまいました。
ちょっとおもしろかったのは…。

(わさびツナマヨネーズ)
すっかりおにぎりの人気おかずと言えば、ツナマヨですよね。
それにわさび入りのバージョンができたということで、思わず食べたくなってしまいました。
そこまで辛くないけど、わさびの風味が大好きな人にはたまらないおにぎりでした。
12月6日までオープニングセールとなっております。
お見逃しなくです。
ローソン北方高屋店
住所: 岐阜県本巣郡北方町高屋伊勢田2‐8‐2地図:→ローソン北方高屋店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
世界測地系 北緯:35.24.45.6 東経:136.41.20.7
日本測地系(カーナビ) 北緯:35.24.34.1 東経:136.41.31.2
マップコード:28 578 121*57
ローソンの記事一覧
この記事についてフィードバッグ
「ローソン北方高屋店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
明日の日記は何かな!
- 次号の予定はコラム未来日記も随時更新中
記事リスト
掲載日のつぶやき
更新日記の下書きから2020年12月05日につぶやいた情報を抽出しています。
執筆者にフォローもお待ちしています

ハンドルネームかぴばらと申します。
変わったの好き、東海地方を中心として、スーパーマーケットを巡っています。街・町・村の変化を見ているのが楽しくこのブログを運営しています。
本名などは非公開にしていませんので、時々掲載していますが、身内への影響なども考慮し、時々公開しています。
☕コーヒー代・⛽ガソリン代の一部を支援したい
※もしよろしければYoutubeチャンネルも運営しています。最近はこちらにオープンした時の感想動画もアップしています。Youtubeチャンネルの「メンバーになる」から、メンバーシップにご参加いただけませんか?
Youtubeチャンネル かぴばらさんの動画
Youtubeチャンネル かぴばらさんの動画
このページのポリシー
このサイトは?ポリシーにつきましてのお知らせ更新日記からのお知らせ | その他コンテンツ | せっかくネットのレンタルサービス | メインサイト |
Copyright (C) 1998-2023 SEKKAKU-NET, All Rights Reserved.