2021年07月31日 (土) 07時00分 発行 No.10097号

岐阜市のVドラッグ正木店リフレッシュオープン行ってきました

45
記録最終編集:2021年07月31日 07:29
筆者:
岐阜県岐阜位の岐阜環状線沿いのバロー正木店さんの所に店舗を建て替えしておりました、バローグループのドラッグストア、Vドラッグ正木店がリニューアルオープンしました。

ピカピカの新店舗の様子を見に行ってきました。


目次

  1. 新築のVドラッグ正木店
  2. リニューアルオープンなのですね
  3. 購入品
  4. Vドラッグ正木店

新築のVドラッグ正木店



Vドラッグ正木店の写真
(Vドラッグ正木店)

こちらですね。

到着した時には、すでに複数の車が駐車しております。
ちなみにバローさんの共同駐車場なのでね。

バローを利用する人もとめるポイントでもあります。



Vドラッグ正木店の様子の写真
(Vドラッグ正木店の様子)

ちなみに従来のVドラッグさんの看板も無くてですね。

駐車場にあっ!このバローにはドラッグストアもあるんだ!って感じですね。



リニューアルオープンなのですね



一応店舗建て替えの場合は、リニューアルオープンで、新規出店の場合は、オープンと言う扱いをしていらっしゃるみたいです。


チラシの価格などはあまり差はわからないのですが、病院の処方箋の薬局とともにドラッグストアがある言う光景は、診察後のさらに必要になった物をサクッと買えたり便利な面もありますね。



購入品



購入品の写真
(購入品)

稲荷寿司以外は、お得品と言うのを探して買ってみましたよ。

歯ブラシとかも、お安かったので、そろそろ買い替え時だったのでどうしようかと悩み。
今使っているブランドの歯ブラシを買うことにしちゃいました。


ということでリニューアルオープン3日目の様子ですが、見に行ってきました。


Vドラッグ正木店

住所: 岐阜県岐阜市正木北町6-33
地図:→Vドラッグ正木店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.27.12.1 東経:136.44.59.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.27.00.6 東経:136.45.09.7
マップコード:28 735 009*18

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

Vドラッグ正木の記事一覧

Vドラッグ正木店は7月再オープン予定で完成しました
2021年7月13日掲載
岐阜市のVドラッグ正木店は新店舗が見えてきました
2021年5月28日掲載
岐阜市のVドラッグ正木店は7月新店舗でオープン建て替え中です
2021年3月24日掲載

この記事についてフィードバッグ

「岐阜市のVドラッグ正木店リフレッシュオープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス