2021年11月05日 (金) 07時00分 発行 No.10196号

自然と聞こえる声!カネスエ八幡ケーヨーデイツー店オープン行ってきました

183
筆者:
愛知県一宮市に本部を構えるスーパーマーケットを運営しているカネスエさんの、大型店でもあるカネスエ八幡ケーヨーデイツー店が、11月4日オープンしました。

ちょっとサクッと行けるチャンスがありましたので、カネスエさんの様子を見に行ってきました。


目次

  1. カネスエ八幡ケーヨーデイツー店の混具合
  2. 店内で聞こえた安い!って言う声
  3. カネスエ八幡ケーヨーデイツー店

カネスエ八幡ケーヨーデイツー店の混具合



カネスエ八幡ケーヨーデイツー店の写真
(カネスエ八幡ケーヨーデイツー店)

デイツーさんの駐車場が広すぎる為か、カネスエ八幡ケーヨーデイツー店さんは程よく混雑しているくらいで、駐車場は、全然余裕で停められました。

だからか、軽くレジに行列ができてしまい、会計の時に順番待ちが出来たくらいですね。



カネスエ八幡ケーヨーデイツー店前の交差点の写真
(カネスエ八幡ケーヨーデイツー店前の交差点)

オープンの時は、基本左折入店をして近づくようにしています。
今回は店舗前に交差点があったので、こちらの交差点から入店しました。


普段のデイツーさんのお客様の入りと比べると、やっぱり車の出入りが多く。
デイツーさんのテナントさんを受け入れる作戦は成功だったと言えますね。



店内で聞こえた安い!って言う声



購入品の写真
(購入品)

価格は言いませんが、野菜はチラシの品と書かれている物を買ってきましたが、一般的なスーパーマーケットの2/3~3/4くらいに近い価格で購入が出来ました。


大阪王将の冷凍餃子も、私がお昼担当の時の、急ぎメニューで、結構重宝しています。
こちらもかなり安かったので、まとめ買いです。


玉子もお値打ちでしたよ。



うなぎの金焼の写真
(うなぎの蒲焼き)

こちら季節外って言えばそうかも知れませんが、中国産うなぎの蒲焼き、2尾でこのお値段は始めてみました。

いやっ!
昔はこのお値段だったのかも?ってくらいお値打ちでしたので、思わず買っちゃった。

特売級のお値段でした。


このお値段なのに、カネスエファンクラブの人は、さらに3%OFFなのですからね。
カネスエさんは、本当にすごいと思うばかり。


安売りって言うと、やっぱりどこか「利」の配分で、影響を受けている人がいるのじゃないか?と思っちゃうので、あまりあれこれ安売りとか!言いたくはないのです…。

そのため、最近は、時価に正直なスーパーマーケットさんと言う、言い方をしています。




そんな時価に正直なスーパーマーケットカネスエの新店舗オープン行ってきました。

カネスエ八幡ケーヨーデイツー店

住所: 愛知県一宮市八幡5丁目1-1
地図:→カネスエ八幡ケーヨーデイツー店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.18.22.9 東経:136.47.11.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.18.11.3 東経:136.47.22.3
マップコード:https://maps.google.com/maps?q=35.30635757695637,136.78657388156861
時間:4 784 352*54

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

カネスエ一宮八幡の記事一覧

ケーヨーデイツー一宮八幡店は売り場を減らしてカネスエ一宮八幡店が出店します
2021年6月14日掲載

この記事についてフィードバッグ

「自然と聞こえる声!カネスエ八幡ケーヨーデイツー店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス