2021年11月13日 (土) 07時00分 発行 No.10204号

カフェ・ド・クリエ大垣西インター店オープン行ってきました

161
記録最終編集:2021年11月13日 09:38
筆者:
11月9日岐阜県大垣市の大垣西インターから少し離れた所に、ポッカコーヒーさんでおなじみのカフェ・ド・クリエ大垣西インター店がオープンしました。

たまたまその日通院で、カフェ・ド・クリエ大垣西インター店の近くに行きましたので、病院の帰りに立ち寄ってみました。


目次

  1. オープン当日はめっちゃ賑わっていました
  2. 店内は想像以上に広かったです
  3. 購入品
  4. カフェ・ド・クリエ大垣西インター店

オープン当日はめっちゃ賑わっていました



カフェ・ド・クリエ大垣西インター店の写真
(カフェ・ド・クリエ大垣西インター店)

朝8時から開店だったみたいでね。
病院に向かう時から、賑わっている様子が見えていて…。

帰りにふらっと入店してみました。


ドーナツの写真
(ドーナツ)

こちらのドーナツ来店記念にいただきましたよ。
キャラメル味のドーナツでした。




店内は想像以上に広かったです



カフェ・ド・クリエ大垣西インター店の写真
(カフェ・ド・クリエ大垣西インター店)

ほとんどのお客様はチラシの値引きクーポンを持って、モーニングサービスを楽しみに来たみたいです。
自分は早く戻らないと行けなかったので、テイクアウトで、注文してみました。


モーニングサービスを実施していたのですね。

日本の喫茶店文化に近いカフェ店なのですね。



購入品



カフェラテの写真
(カフェラテ)

こちらのカフェラテを注文しました。

次週も通院しないといけないので、また帰りに立ち寄っちゃいそうです。



フード系も買ってみましたの写真
(フード系も買ってみました)

焼き菓子やケーキもありましたが、こちらのサンドイッチ類を購入してみました。

さらに、ワッフルも販売されていたので、お昼ごはん後のデザートに…。


コーヒーからフード・モーニングなどサービスが充実したカフェ・ド・クリエ大垣西インター店さん。
オープン初日はかなり賑わっておりました。


カフェ・ド・クリエ大垣西インター店

住所: 岐阜県大垣市福田町124-1
地図:→カフェ・ド・クリエ大垣西インター店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.22.40.0 東経:136.35.24.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.22.28.5 東経:136.35.34.6
マップコード:78 731 844*01

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

カフェ・ド・クリエの記事一覧

カフェ・ド・クリエ大垣西インター店は11月上旬オープンです
2021年10月21日掲載

この記事についてフィードバッグ

「カフェ・ド・クリエ大垣西インター店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス