2022年02月28日 (月) 07時00分 発行 No.10311号

カネスエ江南西店オープン行ってきました!ザ・チャレンジハウス江南跡地です

603
記録最終編集:2022年02月28日 07:10
筆者:
ザ・チャレンジハウス江南店が昨年の8月に閉店をされてしまい、その跡地に居抜きとして、カネスエ江南西店がオープンしました。

ヤマナカさんが低価格志向の「ザ・チャレンジハウス」を辞める事を決めており、低価格で経営出来る店舗の店じまいがここ数年自分の中では目立っておりました。



目次

  1. カネスエさんが居抜き
  2. お店はこちら
  3. 購入品
  4. カネスエ江南西店

カネスエさんが居抜き



カネスエ江南西店の写真
(カネスエ江南西店)

カネスエさんが発表する日まで、全く気がついていなかったのですが、2月24日チャレンジハウス江南の跡地に、オープンするということで、オープン初日の朝行ってきました。

ちなみに旧ザ・チャレンジハウス江南店がオープンしたのは、2010年3月13日です。

折込チラシは入れませんと言う方法に切り替え、12年ちょっと。
まさに時代の変化を感じますね。




お店はこちら



お店の位置の写真
(お店の位置)

お店の位置はこちら

比較的近い所にはカネスエ浅井店・瀬部店も出店しており、カネスエの店舗も着実に増えています。



看板の写真
(看板)

もともと店舗は宅地の奥まった所にあり、しかも宅地の細い路地を複数またいで店舗があるので、とっても不思議な感じです。




購入品



購入品の写真
(購入品)

また、大阪王将の餃子買っちゃった。
だって安いんですものね。


あと…。

先日養老店のレジがすべて一新して、フェルナと同じカゴの要らない店舗になったのです。

江南西店はどっちかな?と思ったのですが、カゴを使った店舗になっておりました。


めっちゃ安いおにぎりの写真
(めっちゃ安いおにぎり)

ちなみにカネスエさんのめっちゃ安いおにぎり。
カロリーが低いから、わかる方居ると思いますけど、ご飯の量が少なめなのですね。


だから男性には2種類の味を楽しんだり、おやつとか、ちょっと食べたり無い時にピッタリだったりします。
と言う事で、カネスエさんのオープン行ってきました。

カネスエ江南西店

住所: 愛知県江南市後飛保町字前川103
地図:→カネスエ江南西店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.20.55.7 東経:136.50.55.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.20.44.1 東経:136.51.06.5
マップコード:28 357 426*66

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

カネスエの記事一覧

【速報】カネスエ各務原鵜沼店が7月中旬オープン予定!この夏各務原市はスーパー激戦区へ
2024年5月6日掲載
岐阜市に新登場!カネスエ芥見店のオープンを体験 - 地元民必見のお得情報満載!
2024年1月20日掲載
岐阜市芥見に新スーパー!カネスエ芥見店、1月18日オープン予定 - 駐車場の注意点もあり
2024年1月17日掲載
カネスエ芥見店1月18日オープン予定でスーパー三心から模様替え完了
2023年12月20日掲載

この記事についてフィードバッグ

「カネスエ江南西店オープン行ってきました!ザ・チャレンジハウス江南跡地です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス