2022年03月24日 (木) 07時00分 発行 No.10335号

Vドラッグ土岐泉店は3月24日オープンです

213
記録最終編集:2022年03月24日 07:08
筆者:
Vドラッグ土岐泉店は3月24日オープンです 土岐市の国道19号沿いに建設しておりました、バローグループのドラッグストア!Vドラッグ土岐泉店につきまして、先日オープン日が正式に告知されました。

実はオープン日はちらっと教えて頂いていたのですが、目に見えない情報は開示しないルールに従い公式発表を待っておりました。


目次

  1. オープン前のVドラッグ土岐泉店
  2. 駐車場は少なめ?!
  3. オープンは3月24日です
  4. Vドラッグ土岐泉店
  5. 関係する記事一覧

オープン前のVドラッグ土岐泉店



Vドラッグ土岐泉店の写真
(Vドラッグ土岐泉店)

こちらですね。
先日土岐市に立ち寄った際、朝日の出る前ですが、Vドラッグ土岐泉店さんの様子を確認しておりました。

もう何度も取り上げている通り。
国道19号沿いで、駐車場tが変わった土地の形状をしているお店ですね。



駐車場は少なめ?!



Vドラッグ土岐泉店の駐車場の写真
(Vドラッグ土岐泉店の駐車場)

店舗前に8台くらいかな?
コンビニみたいに止める形の駐車場があります。


さらに駐車場に入り組む形で、別の方の建物がありますので、奥まった所にも駐車場があります。

駐車場の写真
(駐車場)

こちらですね。十数台の駐車場が確保されています。



オープンは3月24日です



Vドラッグ土岐泉店の写真
(Vドラッグ土岐泉店)

本当Vドラッグさんと、コスモス薬品さんは、店舗が出来てからね。

数ヶ月そのままエージングしているのですから…。


昔。
まだ製造業をやっていた時、工業製品もしっかり安定した所で寝かせてから出荷すると、クレームが少なかったという言う経験がありました。


今のお仕事になってね。
サーバーを仮想ではなく、自分で組み立てて運営している頃。


組み立てたばかりのサーバーをいきなり開放すると、数日後に必ずフリーズした物でね。
48時間は何も使わず稼働中のまま寝かせてから、本格運営すると、安定した物です。

今はね。
もう仮想サーバーばかりなので、ハードで気を使うことは無くなりましたがね。



オープン前にしっかり寝かせたお店は、果たしてどんなパワーを持っているのか、気になる所ですね。


Vドラッグ土岐泉店

住所: 岐阜県土岐市泉梅ノ木町2丁目3番
地図:→Vドラッグ土岐泉店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.21.54.2 東経:137.11.05.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.42.6 東経:137.11.16.7
マップコード:98 397 376*04

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

Vドラッグ土岐泉の記事一覧

Vドラッグ土岐泉店オープン行ってきました!Vドラッグオリジナル品が増えていますね
2022年3月29日掲載
Vドラッグ土岐泉店は2022年春オープン予定と告知がありました
2022年1月12日掲載
Vドラッグ土岐泉店では新しい店舗が見えてきました
2021年12月22日掲載
Vドラッグ土岐泉店予定地では店舗が見えてきました
2021年11月2日掲載

新しい記事をお届けします

Newsletter Subscription
新しい記事が公開されるとメールでお知らせします。

この記事についてフィードバッグ

「Vドラッグ土岐泉店は3月24日オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

Newsletter Subscription 他のぶやきあり

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
その他コンテンツ
レンタルサービス