2021年12月22日 (水) 07時00分 発行 No.10243号

Vドラッグ土岐泉店では新しい店舗が見えてきました

214
記録最終編集:2021年12月23日 07:26
筆者:
岐阜県土岐市に新規店舗を建設しておりますバローグループのドラッグストア、Vドラッグさんの新店舗Vドラッグ土岐泉店につきまして、予定地近くを通りましたので、確認してみました。

まだ日の出前の時間帯です。暗視モードで撮影しています。


目次

  1. Vドラッグ土岐泉店の完成した様子
  2. 駐車場が少しいびつです
  3. 看板はまだです
  4. Vドラッグ土岐泉店

Vドラッグ土岐泉店の完成した様子



Vドラッグ土岐泉店の写真
(Vドラッグ土岐泉店)

こちらですね。


実はVドラッグさん、現在岐阜県の場合、大垣市と土岐市に店舗の建設を確認しておりますが、どちらも求人を募集していないのです。

でも、先日大垣の店舗は、やっと建物に「V・drug」の文字がついたと教えていただきました。
そして、今回のVドラッグ土岐泉店さんでも、「V・drug」の文字が見えますね。


他の店舗と人数調整などをして、オープンするのでしょうかね?
Vドラッグさんのオープンはスタッフさんも結構多いので、ちゃんと募集すると思うのですけど・・・。



駐車場が少しいびつです



店舗前の駐車場の写真
(店舗前の駐車場)

例えば店舗前の駐車場ゾーンはこちらですね。

それぞれ店舗目の前に、縦駐車ができますね。
店舗への誤進入帽子の柵があります。


そして、左手側には別の建物がありますので、駐車場は結構不思議な形なのですよね。



Vドラッグの駐車場の写真
(Vドラッグの駐車場)

先程の建物のさらに横側です。

vドラッグさんの看板がありますが、ここまで店舗の横半分の駐車場が続くわけですね。
オープンの時は混雑しちゃいますかね…。




看板はまだです



ポールサインの写真
(ポールサイン)

こちらの看板の方は、まだVドラッグさんの看板が未設置です。


建物はできるけど、オープンは少し先送りされているような、VドラッグさんのVドラッグ土岐泉店なのでした。

建て物を作る余裕はあるけど、オープンするのは、少しあとって、面白い流れですね。


追記:オープンは春予定にて、発表されてるそうです。

Vドラッグ土岐泉店

住所: 岐阜県土岐市泉梅ノ木町2丁目
地図:→Vドラッグ土岐泉店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.21.54.2 東経:137.11.05.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.42.6 東経:137.11.16.7
マップコード:98 397 376*04

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

Vドラッグ土岐泉の記事一覧

Vドラッグ土岐泉店オープン行ってきました!Vドラッグオリジナル品が増えていますね
2022年3月29日掲載
Vドラッグ土岐泉店は3月24日オープンです
2022年3月24日掲載
Vドラッグ土岐泉店は2022年春オープン予定と告知がありました
2022年1月12日掲載
Vドラッグ土岐泉店予定地では店舗が見えてきました
2021年11月2日掲載

この記事についてフィードバッグ

「Vドラッグ土岐泉店では新しい店舗が見えてきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス