2022年12月17日 (土) 07時00分 発行 No.10603号

イオンモール豊川は巨大な建物が見えてきました!春休み前後にオープンです

2887
記録最終編集:2022年12月17日 09:51
筆者:
愛知県豊川市に建設しているイオンモール豊川につきまして、先日近くまで行きましたので、現在の様子を見に行ってきました。

とにかく10万平方メートルにも及ぶ巨大な商業施設になり、さらにイオンモールに2箇所信号機も追加されるそうです。


目次

  1. 巨大なイオンモール豊川
  2. 屋上までつながるスロープ
  3. オープンは3月っぽいです
  4. (仮称)イオンモール豊川

巨大なイオンモール豊川



イオンモール豊川の写真
(イオンモール豊川)

現在はこちらですね。

もう建物はほぼ出来上がっている感じで、各テナントさんの工事をすすめる人も出入りしているみたいで、工事関係者の方も、いろいろな人がイオンモール豊川に入っています。



イオンモール豊川の写真
(イオンモール豊川)

ここから見ると、真ん中の建物に、3階まで各窓が設置されているのがかりますよね。

おそらく2階はフードコートの飲食店ゾーンだと思いますが、その奥側のAEONMALLと書かれた所にも、テラスっぽい物が見えますね。



屋上までつながるスロープ



スロープの写真
(スロープ)

イオンモール各務原に近いのですかね?!

立体駐車場は完備しないので、屋上まで一気につながるスロープも建設されています。
ちなみにスロープを上がって、各工事現場に向かう人のサイズ見えますか?!

小さくて…。
その巨大さがわかります。


西側のスロープの写真
(西側のスロープ)

スロープは

1.北東側
2.南西側

と2箇所設置されていて、建物の北側と南側から屋上に登れるようになっています。

平面駐車場の方が探しやすいのですが、ある程度慣れてくると、屋上に停めて、目的の所に一気に向かうのも楽な行き方ですよね。




オープンは3月っぽいです



あくまでも求人からの予想です。

はじめは4月上旬と告知しているテナントさんがみうけられたのですが、全体的には3月オープンと言っているイメージが多いです。

とある求人のオープニングスタッフの時給アップの期間から…。


もしかしたらソフト・プレオープンは、3月21日かも?
(あくまでも勝手な判断で予想して遊んでいるだけです)

3月24日あたりがグランドオープンでしょうか?


正式なイオンモールさんのオープン発表が正式なオープン日となりますのでご注意ください。



ちなみにイオン豊川は存続となり、総合スーパーを止めてスーパーマーケットだけになるなどの業態変更はあるかもしれませんが、その土地から、イオンが撤退することは無いみたいです。

(仮称)イオンモール豊川

住所: 愛知県豊川市白鳥町兎足1-16
地図:→(仮称)イオンモール豊川の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.49.37.7 東経:137.21.15.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.49.25.9 東経:137.21.26.1
マップコード:51 267 776*20

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

イオンモール豊川の記事一覧

イオンモール豊川のフードコートはガッツリメニューが多め!食べ尽くしてみました
2023年4月2日掲載
イオンモール豊川オープン行ってきました!ものすごく混雑していました!
2023年3月31日掲載
イオンモール豊川は完成しオープンに向けて準備中!春休みのソフトオープンです
2023年3月19日掲載
暗闇の中のイオンモール豊川は超幻想的だった!4月4日グランドオープンです
2023年2月8日掲載

この記事についてフィードバッグ

「イオンモール豊川は巨大な建物が見えてきました!春休み前後にオープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス