2022年12月23日 (金) 07時00分 発行 No.10609号

アオキスーパーあま坂牧店では大きな建物が見えてきました

395
記録最終編集:2022年12月23日 07:09
筆者:
久しぶりに新規出店を計画している愛知県のアオキスーパーさんが、愛知県あま市に新店舗を建設しております。

すぐに近くにはライバルのピアゴさんも出店しておりますが、現在の様子を見に行ってきました。


目次

  1. 1ヶ月半の変化
  2. お店の入り口は1箇所?
  3. お向かいのスシロー甚目寺店
  4. アオキスーパーあま坂牧店は2月上旬に完成
  5. アオキスーパーあま坂牧店

1ヶ月半の変化



1ヶ月半前の写真
(1ヶ月半前)

1ヶ月半前の様子はこちですね。これから鉄骨の建て方を始めている段階で、こちらの作業が始まると、建物の存在感が一気に増していきます。


上の写真の真反対からの風景になりますが、1ヶ月半後はこちらになります。

アオキスーパーあま坂牧店の写真
(アオキスーパーあま坂牧店)

こちらですね。
もうすでに入り口っぽい物も見えますよね。


そして、オープニングスタッフ時給1,100円の文字も目立っています。



お店の入り口は1箇所?



アオキスーパーあま坂牧店の写真
(アオキスーパーあま坂牧店)

決して大きな建物では無く、大店舗法に適し無い店舗のようなので、売り場面積が999平方メートル以下。
ちょうどドラッグストアのゲンキーさんの茶色のお店と同じくらいなのでしょうか…。

それでもゲンキーもかなり広く感じますけど、入り口は1化hそだけに見えますよね。




お向かいのスシロー甚目寺店



スシロー甚目寺店の写真
(スシロー甚目寺店)

アオキスーパーさんのお向かいには同じ土地に、建設している、スシロー甚目寺店さんがありまます。

こちらはもうほぼ完成しつつある感じですよね。


オープニングスタッフの募集から、2月上旬との事ですので、アオキスーパーさんの工事もほぼ終わってからのオープンとなりそうです。


2つの建物の大きさがほぼ分かるとですね。
間にあるのは駐車場となります。


これが結構広く感じました。



アオキスーパーあま坂牧店は2月上旬に完成



アオキスーパーあま坂牧店の写真
(アオキスーパーあま坂牧店)

アオキスーパーあま坂牧店とスシロー甚目寺店の間には、安全柵がしてあります。

駐車場が共有になるのかはわかりませんが、共有にならないと、少し狭いのかな?と思う現在の柵の位置でもあります。


2023年春オープンと言うことで、2023年はアオキスーパーさん2店舗の新規出店計画が動いているのでした。


アオキスーパーあま坂牧店

住所: 愛知県あま市坂牧坂塩80番1
地図:→アオキスーパーあま坂牧店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.11.01.8 東経:136.49.34.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.10.50.2 東経:136.49.44.6
マップコード:4 339 614*61

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

アオキスーパーあま坂牧の記事一覧

アオキスーパーあま坂牧店オープン行ってきました!愛知の堅実スーパーの新規開店
2023年3月4日掲載
アオキスーパーあま坂牧店は3月1日朝9時オープンです
2023年3月1日掲載
アオキスーパーあま坂牧店はほぼ完成し開店に向けて準備をすすめています
2023年2月1日掲載
アオキスーパーあま坂牧店予定地を見に行ってきました
2022年10月31日掲載

この記事についてフィードバッグ

「アオキスーパーあま坂牧店では大きな建物が見えてきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス